稲荷祭・区内巡行2012・4・29

本日は、体育館で、御着換えです。
本日は、巡行委員の、<委員長さん>です。
ご苦労さんです。
青年会の、<体操のお兄さん>です。
ストレッチは、名人級です。
お馴染み、<城南宮トリオさん>です。
こちらは、<中書島コンビさん>です。
どこも、担ぎ手さんを募集されています。
人手があれば、楽しいですから・・・・。
役員さんの、御挨拶です。
<体操のお兄さん>の登場です。
手前から、<フックさん>、<リュウくん>です。
役員さんの、御挨拶です。
本日のマイク持ちは、<キタイ弟さん>です。
頑張ってください!!
左から、<ハルくん>、<リュウくん>です。
先頭を歩く、役員さんです。
お馴染みの、<天道コンビさん>です。
もう一枚!!
奥から、<シンくん>、<ハルくん>です。
若い者に負けません?!
奥から、<よっちゃん>、<ウラちゃん>です。
もう一枚!!
順番待ちで〜〜す!!
<城南宮トリオさん>です。
よく、お見かけしますね?!
左から、<暴れん坊将軍さん>、<太一パパさん>
?!真中に、<まるちゃん>が・・・・。
城南宮さんと與杼神社さんのコラボレーションです。
左から、<かずやさん>、<アイアンマンさん>
です。
子供たちも、参加していますよ!!
たくさんの担ぎ手さんが、集まっています!!
<和尚さん>です。
本日は、<田中社さん>の御神輿を担がれます。
左が、お馴染みの、<ピッチャーマンさん>です。
左から、<ひよこちゃん>、<パンチョさん>、
<ファミマさん>、<うめちゃん>です。
出ました!!元祖・右肩倶楽部!!
<ピッチャーマンさん>、<土建屋さん>です。
<瓦職人さん>と、<お孫ちゃん>です。
別れしなに、投げキスをしてくれました!!
かわいい〜〜で〜〜す!!
じん帯損傷で、治療中です。
お大事に!!
久しぶりです!!
左から、<宮司さん>、<タマちゃん>です。
手前から、<かずやさん>、<暴れん坊将軍さん>
です。
<マエちゃん>です。
競馬当てて、おごってください!!
珍しいツ−ショットです。
<かずやさん>と<タムリンさん>です。
<タムリンさん>は、本日、台車係です。
ご苦労さんです。
初登場!!<カマちゃん>です。
<タナちゃん>と同級生です。
えらい人と同級生ですね?!
<天道コンビさん>です。
左から、<トオルちゃん>、<イオちゃん>です。
病気療養中?!の、<マー坊さん>です。
無理は、禁物ですよ!!
<酔っ払いコンビさん>です。
幼稚園児の演奏です。
かわいいですね!!
場面が変わって、女子の御神輿です。
担ぎ手は、<さなえちゃん>です。
ダイナミックやねえ!!
<ダイナマイト・ハニー・コンビさん>です。
こちらは、<ダイナマイト・ボディー・コンビさん>です。
<辻回し>です。
迫力十分ですよ!!
おちゃらけ顔ですが・・・・・・?!
女子の華麗な姿を見て、ニンマリです!!
この〜〜スケベ野郎?!
違います!!立派に、応援してましたよ!!!
危ない世界?!
左から、<タムリンさん>、<コテッちゃ〜〜ん>です。
写真のため、演技していただきました。
ありがとうございました!!
役者やのお〜〜!!
<ファミマ・親子さん>です。
出ました!!<みんなのター坊さん>です。
いつもありがとうございます。
<スキン・ヘッド・コンビさん>です。
<高偏差値コンビ?!>
左から、<ユウイチさん>と私です。
こちらは、<同志社コンビさん>です。
何時見ても、かわいい、<まりなちゃん>です。
<ルイママさん>と<タイガくん>です。
<タイガくん>は、かわいくて、たまりません!!
休憩中です。
交通整理中の、<委員長さん>です。
肩車をされて、ご機嫌の、<タイガくん>です。
<まるちゃん>です。
ええ写真やと思ったけど、ちょっとピンボケでした。
残念!!
左から、<SISIさん>、<マー坊さん>です。
朝から、子供神輿のお手伝いをされてました。
ご苦労さんです。
おう〜〜〜出ました!!!
<汗かき王子さん>です。
見よ!!この汗!!!絶好調!!!!
<ほっかぶりさん親子>です。
<カズマちゃん>は、大きくなりました!!
こちらは、<みんなのター坊さん>と<お孫さん>
です。右は、<ラスさん>です。
上之社の御神輿を、無事に納めました。
御神輿を納める、左から、<まるちゃん>、
<バーバー三男さん>です。

参加されたみなさん、お疲れさんでした!!地元のみなさん、御馳走様でした!!

inserted by FC2 system