日吉大社・山王祭・宵宮落とし神事2012・4・13

獅子の横笛を吹かれている方です。
後程、登場されます。
休憩中で〜〜す!!
心の兄貴?!<はーさん>です。
気合は、半端ないです!!
凛々しい、若者たちです。
右から、<バツさん>、<アンドレさん>、
<レッドブルさん>、<アントニオさん>、
<カンドレさん>です。
本日の鼻、<やっさん>です。
決まっています!!
同じく、本日の鼻、<ミルクボーイさん>です。
こちらも、決まっています!!
鼻のご両人です!!
よっ!!男前!!!
眠そう?!<テリーさん>です。
後ろは、<バツさん>です。
こちらも、男前コンビです。
石碑です。
明治時代は、ここまで水につかったようです。
重い歴史を感じます。
<まこっちゃん>です。
みなさん、孫幸さんをよろしくお願いします。
カメラ目線?!の、<テリーさん>です。
演技賞?!の<テリーさん>です。
<かりゆしさん>です。
昨日は、鼻の<庭職人さん>を肩車して、
八王子山を下りました。たいへん、ご苦労さんでした。
<スギさん>です。
ご苦労さんです!!
<そういちろうさん>です。
いい肩してます!!
<バツさん>です。
よっ男前!!
<カンドレさん>です。
よっモテ男!!
<和尚さん>です。
初参加、おめでとうございます。
並んで、大松明が行きます。
下阪本の、<ドミンゴさん>です。
ええ声してまっせ!!
鼻のご両人です!!
下阪本の、<心の兄貴・コンビ>です。
凛々しい若者たちです。
同じく。
名コンビ登場です!!
左から、<ウッディーさん>、<メジャーさん>
です。
至誠の、<いぶし銀トリオ>です。
これが、私が使った草鞋です。
本日は、本肩に選んでいただきました。
ありがとうございました。
<なかはあ〜〜ん>です。
すいません、<汗かき王子さん>でした!!
御神輿を、激しくゆすります!!
同じく。
同じく。
同じく。
<神輿ファイターさん>です。
いつもですが、迫力ありますね!!
<鬼瓦長男さん>です。
しばしの、休憩です。
同じく、<鬼瓦次男さん>です。
<ヤマさんジュニアくん>です。
身長が伸びて、大きくなりました。
早く、ダンクショットができるように、
頑張ってください!!
ダントツで、写真の登場が多い、
<テリーさん>です。
左から、<まるちゃん>、久しぶり登場の、
<フックさん>です。
こちらも、気合十分の、<指導員さん>です。
お待たせ!!<まるちゃん>です。
今年も、山王祭に参戦です。
拝殿から見ると、こんな感じです。
同じく。
獅子舞です。
横笛の方は、最初に登場された方です。
同じく。
同じく。
<スギさん>です。
<綾織り>です。
久しぶりです!!<たくまさん>です。
御神輿を無事の収めました。
記念撮影です。
左から、<ひよこちゃん>、<まるちゃん>、
<汗かき王子さん>です。
同じく、左から、私、<ひよこちゃん>、
<汗かき王子さん>です。
とびのご両人です。
<鬼瓦ブラザースさん>です。
ひと仕事を終えて、いい顔してる、
<まこっちゃん>です。
鼻のご両人の御挨拶です。
ここから、お食事タイムです。
同じく。
同じく。

参加されたみなさん、お疲れさんでした。地元のみなさん、御馳走様でした。

inserted by FC2 system