日吉大社・山王祭・午の神事2012・4・12

はじまりは、いつも彼から!!
そうです、<テリーさん>です。
今年も、気合十分です!!
談笑されている、皆さんです。
明日の<鼻>の大役を担う、<やっさん>です。
明日、使用される<大松明>です。
お馴染みのみなさんです。
左から、<鬼瓦次男さん>、<テリーさん>、
<バツさん>です。
本日、<オオノさん>から頂きました!!
奥さんの手作り小物入れです。
ありがとうございました!!
後ろに、小物入れに入りそう?!<ひよこちゃん>です。
ぼちぼち、出発です!!
本日の<鼻>は、<庭職人さん>です。
息子さんと2−ショットです。
お祭りには、松明が似合います。
久しぶりです!!ブラジルコンビ!!
左から、<アンドレさん>、<カンドレさん>です。
左から、<三津師匠さん>、<鬼瓦次男さん>
です。
ここで皆さん勢ぞろいです。
<いけやん>から、みなさんに注意事項の
確認です。
<庭職人さん>と<ブラザーさん>です。
すいません、私です。
たまに、登場します?!
ノリノリの、<バツさん>、<テリーさん>です。
左から、<鬼瓦次男さん>、<まこっちゃん>です。
<カワちゃん>です。
健康第一!ご注意を!!
竹鼻は、<わたるさん>です。
大役、ご苦労さんです。
ええ声〜〜〜!!
<テリーさん>です。
万事余裕の、<ブラジルコンビさん>です。
至誠のみなさんです。
左から、<パンチョさん>、<レンさん>、
<神父さん>です。
<beatnik-tour1963さん>です。
ご苦労さんです。
読み上げの練習風景です。
<鬼瓦長男さん>です。
今年は、京都・六孫神社のお仕事をされます。
スタミナ十分!!<レッドブルさん>です。
読み上げ本番です!!
延暦寺の僧侶さんです。
かっこええなあ〜〜!!
<庭職人さん>です。
甲冑のみなさんです。
よっしゃ〜〜!!<カンドレさん>です。
よっしゃ〜〜!!<レッドブルさん>です。
八王子山を登ります。
ご苦労さんです。
<バツさん>です。後ろは、<パンチョさん>
です。
<ヤマさん親子>です。
ご苦労さんです。
ちょっと、練習です。
同じく。
テレビ局のインタビューを受けている、
鼻の<庭職人さん>です。
嵐の前の静けさかな?!
気合十分、左から、<まこっちゃん>、<バツさん>
です。
立派な御神輿です。
重たそう〜〜!!
余裕のご両人です。
左から、<テリーさん>、<アンドレさん>
です。
お発ちです!!
凛々しい姿の、<庭職人さん>です。
もう1枚!!
いいとこ担いでます!!
<パンチョさん>です。
気合入ってまっせ!!<パンチョさん>
無事に御神輿を、拝殿に収めました。
やり遂げた、男の姿です!!
こちらも、やり遂げた男たち?!です。
ギャップがあるような、ないような?!
とにかく、男前たちです!!
ちょっと寒かったかなあ〜。
火が恋しいです。
御挨拶です。
同じく。
記念撮影です。
<庭職人さん>と<指導員さん>です。
お食事中のみなさんです。
おでん、美味しかったなあ〜!!

参加されたみなさん、ご苦労さんでした。地元のみなさん、御馳走様でした!!

inserted by FC2 system