日吉大社・下阪本・新年会2012・1・21

いつも、お馴染みの<ひよこちゃん>です。
現在、体調はあまりよくないとの事です。
健康第一!!ご注意を!!
お刺身です。
本日は、近江牛の鍋です。
<パーツさん>と<コンパニオンさん>です。
<コンパニオンさん>とお話中の、
<指導員さん>です。
名物司会者!!<庭職人さん>です。
本日も、ご苦労さんです。
ゲーム大会開始!!
簡単な問題を、お願いします!!
<両手に花>の、<パーツさん>です。
これは、大人?!のかけひきか?!
おいしいお鍋でした!!
久しぶりの登場!!<鬼瓦長男さん>です。
今年は、京都で大きなイベントをされます。
楽しみです!!
<コンパニオンのチーフさん>です。
いつも、ご苦労様です。
これは、私がゲームでゲットした、ご祝儀
です。
いつも、御馳走様です。
<まこっちゃん>です。
大人っぽくなりました!!<たくまさん>です。
下阪本の有名人!!<はーさん>です。
今年も、闘魂注入!!お願いします!!!
左から、<ひよこちゃん>、<同級生さん>
です。
記念撮影です。
ツーショット!!
<チーフさん>と<同級生さん>です。
腹筋自慢?!
<指導員さん>と<なつみちゃん>です。
どこで撮影してんの?!
誠に、申し訳ございません。
<コンパニオンのみなさん>です。
本日は、ご苦労様でした!!
<孫幸さん>の御庭です。
同じく。
同じく。
<上御霊さんのコテツさん>のお車で、
送っていただきました。
ありがとうございました!!

いよいよ、激しいお祭りが始まります!!

inserted by FC2 system