餅つき2011.12.30

毎年、恒例になった餅つきです。
女子たちは、ここでお餅を、丸めます。
<ホイッターさん>です。
しっかり、お餅をついてました。
ここが、一番暖かいです!!
今回の、参加メンバーさんたちです。
絶品の、さくら肉<馬肉>です。
癖になる味です!!おいしかった!!
<痛風長男さん>と<信楽さんの中宮様>
です。
<まさやくん>です。
腰が入ってないなあ〜〜?!
<トシ坊さん>です。
つき手のみなさんです。
<土建屋さん>から、厳しい指導が?!
実技指導です!!
息がぴったりの、<おしどり夫婦さん>です!!
<タマちゃん>の長男坊さんです。
名前は、<そうちゃん>です!!
よく笑う、愛想のいい、男の子で〜〜す!!
もう〜〜〜かわいい、かわいい!!!
かわいいで〜〜す!!!
人気者の、<そうちゃん>です。
<テツコはん>の頬ずり攻撃?!です。
ちょっと、迷惑そうな?!<そうちゃん>です。
ママとツーショットです。
寒い中、ご苦労さんです。
超〜〜有望株の、<同級生トリオさん>
です。
ちょっと、遠慮気味?!の、<か〜くん>です。
すいません、私です。
<かとちゃん>です。
<さくら肉>の差し入れ、ありがとうございました!!
ヨモギ餅です。
<信楽さん・御夫婦>です。
こちらも、<おしどり夫婦さん>です。
女子のみなさん、ありがとうございます!!
<痛風長男さん・親子>です。
長男坊は、<てっちゃん>です。
去年より、かなり背が伸びています!!
終了で〜〜す!!

今年も、無事に終了しました!!土建屋さん、ありがとうございました!!!

inserted by FC2 system