與杼神輿会・打上げ2011・12・9
與杼神輿会の役員さんです。
左から、<かずちゃん>、<会長さん>、
<石松さん>です。
本日は、お誘いいただき、ありがとうございます。
これから、宴が始まります。
積もる話が・・・。
左から、<カワちゃん>、<かずちゃん>
です。
<ミスターMさん>に、お酌をする、
<かずちゃん>です。
ツーショット!!
<カワちゃん>と<イケメン・ホイッターさん>
です。
こちらも、ツーショット!!
<カワちゃん>と<会長さん>です。
<暴れん坊将軍さん>です。
何か、チャンスを伺っているような・・・。
<博士さん>です。
本日は、ご苦労さんです。
こちらも、ツーショット!!
<カワちゃん>と<しげやん>です。
<チーム・與杼>のみなさんです。
絶好調!!<チーム・新御三家?!>
左から、<暴れん坊将軍さん>、
<かずやさん>、<よっちゃん>です。
精神的にも、体力的にも、ノリノリのみなさんです。
こちらも、絶好調!!<チーム・いぶし銀>
のみなさんです。
左から、<しげやん>、<鈴職人さん>、
<マー坊>、<SISIさん>です。
<チーム・羽束師>のみなさんです。
真中が、お店の御主人です。
本日は、ありがとうございます!!
<チーム・城南宮+誰やねん?!>の
みなさんです。
右側は、<やまさん>です。
真中の、<酔っ払い・おやじさん>にからむ、
ご両人です。まあ〜〜よく飲むわ!!
右から、<指導員さん>、<ミスターMさん>
です。こちらも、よく飲まれます!!
そろそろ、始まりました!!担ぎ手の特技!!
<鐶鳴らしの舞?!>です。
一番手は、<タービンさん>です。
そして、、<博士さん>です。
そして、<弁慶さん>です。
そして・・・、誰やねん?!すいません、
<よっちゃん>です。いつも、おおきに!!
<ようへいさん>です。
<マラソンマンさん>です。
でちゃいました!!!
初披露!!<ダブル・鐶鳴らしの舞?!>です。
お店のお姉さんも登場です!!
右肩倶楽部は、あなたを女子の担ぎ手に
推薦します!!
同じく、<ダブル・鐶鳴らしの舞?!>です。
もう1枚!!
全員参加です!!
新技!!<ダブル・鐶鳴らしの舞・二重連?!>
見てるだけでは、だめです!!全員参加です!!!
これは、<最強・同級生・担ぎ手コンビさん>です。
ちょっと、ええ同級生とちゃいまっか!!
うらやましい〜〜!!
新技!!<ダブル・鐶鳴らしの舞・まわせ〜?!>
左から、<ひよこちゃん>、<会長さん>です。
右から、<イオちゃん>、<会長さん>、
奥は、<かずちゃん>です。
ノリノリの、<会長さん>です。
締めは、<やまさん>かなあ?!
<会長さん>の締めの御挨拶です。
もう1枚!!
お手を拝借!!
よ〜〜〜おっ!!
みなさん、ご苦労さんでした!!
みなさん、ご苦労さんでした!!
締めは、これまた、担ぎ手の特技!!
<人間・差し上げ>です。
全員で、<差し上げ>です!!!
<会長さん>、ご苦労さん?!です。
ツーショット!!
<イオちゃん>と<会長さん>です。
酒豪?!おっと、集合写真です。

與杼神輿会のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system