與杼神社・秋季大祭2011・11・3

本日は、<世話人>の大役、<まえちゃん>です。
頑張ってください!!
立派な御神輿です。
たくさんの担ぎ手さんが集まりました。
御神輿を、拝殿前まで持っていきます。
3基の御神輿が揃いました。
<氏子総代さん>の御挨拶です。
<伏見区長さん>の御挨拶です。
<会長さん>の御挨拶です。
お祓いを受けます。
<元気印・たくちゃん>です。
本人談・<僕は、神輿バカです>
立派なもんや!!!ガンバ!!!
よっ!!<トオルちゃん>!!!
頑張ってください!!!!
頼もしいメンバーです!!
人材豊富でうらやましい!!
いきなり、豪華な接待を受けました。
たくさんの焼き鳥が・・・!!
ビールもたくさん頂きました!!
御馳走様でした!!
こちらのお店です。
お見知りおきを!!
たくさん頂きました!!
左から、<まっちゃん>、<フユキくん>、
<SISIさん>、<ヒロさん>、<よっちゃん>、
<ヒロパパさん>です。
こちらも、お馴染みです。
左から、<マネージャーさん>、<よっちゃん?!>、
<まさやくん>、<おさむくん>です。
ここは、一番狭い場所ですが、役員さんの
適格な指示で、一回で通過です。
お見事〜〜!!
たぶん、今回、一番声を出していた担ぎ手さんです。
彼は、ほんとうに凄いです!!
ここまでできるのは、彼だけです!!!
名コンビです。
気合十分です。
町内を巡行です。
たくさん、接待していただきました。
御馳走様でした!!
お馴染みかなあ〜?!
手前左から、<暴れん坊将軍さん>、<まっちゃん>、
後ろ左から、<かずやさん>、<たいちパパさん>、
<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>です。
お疲れさんです。
<トオルちゃん>と・・・・・?
あっ!!背後霊・・・・・?!
左から、現在療養中の、<マー坊>です。
無理したら、あかんでえ〜〜!!
それと、どこにでもいるなあ〜〜、
<泉健太・衆議院議員さん>です。
しゃないから、紹介しとくは・・・・。
議員バッチです。
偽物とちゃうかあ〜〜?!
なんか、凛々しいなあ〜〜!!
<副会長・かずちゃん>です。
たくさんの人たちが、応援しています。
<差し上げ>です。
御神輿の下は、こんな感じです。
町内も盛り上がってますよ。
青空と御神輿は、相性ピッタリです。
<トオルちゃん>の凛々しい姿です。
役員さんは、仲が良くていいですね。
<わにくん>です。
私のクラブの後輩です。
本日は、悪い先輩?!の命令で、私と一緒に、
黒棒を担ぎました。途中、撮影のため、私は、
抜けましたが、彼は、最後まで、頑張っていました。
ご苦労さんでした。悪い先輩を持ったなあ〜〜?!
<男前・役員さん・ツートップ>です。
気合が入っている、<トオルちゃん>です。
手前から、<たいちパパさん>、
<ジェイ・スカイ・ウォーカーさん>です。
左から、<指導員さん>、<柳ボーイさん>です。
鐶持ちは、<タツにいさんの息子さん>、それと・・・
<またかよ?!さん>ですか??
お昼で〜〜す!!
みんなで、頂きました。
御馳走様でした。
こちらは、若手グループさんです。
左から、<たいちくん>と<たいちパパさん>、
右から、<かずやさん>と<おこちゃまたち>です。
真中は、<ヤマじいさん?!>です。
町内は、ほんとに盛り上がってます。
伏見は、花傘です!!
右から、<会長さん>、<わたなべ邦子府会議員さん>
です。本日は、ご苦労様です。
左から、<トシ坊さん>、<やっちん>です。
担ぐ神輿は違いますが、頑張ってください!!
<しげやん>です。
ツーショット、左から、<カワちゃん>、
<ハリセンボンさん>です。
微妙に、スリーショット?!
左から、<ハリセンボンさん>、<ユウイチさん>、
<イオちゃん>です。
美人神輿ギャルコンビ!!
右から、<マリナちゃん>、<ハニーちゃん>です。
左から、<神輿ギャルちゃん>、<タイガくん>です。
出ました!!<男前・ツートップさん>です。
ご苦労さんです。
こちらは、<男前・スリートップさん>です。
ご苦労さんです。
遅れて参加の、<ユウイチさん>です。
バスケットの試合は、悲惨な結果か?!
右から、<おさむくん>、<三男坊さん>です。
右から、<バードマンさん>、<まさやくん>です。
<上之社・ツートップさん>です。
<城南宮・ツートップさん>です。
華は、<暴れん坊将軍さん>です。
いつも仲良しの、ご両人です。
<バーバー兄弟さん>です。
役員さんも、しっかり担がれてました!!
<トオルちゃん>の御挨拶です。
責任者の、<ダーツさん>の御挨拶です。
お疲れさんでした!!!!
御神輿を、神輿庫におさめます。
<城南宮・ツートップさん>です。
神輿庫におさまる、御神輿です。
<タマちゃん>です。
第一子、誕生おめでとうございます。息子さんと一緒に
御神輿担げるように、頑張ってください。
ガンバ!!新米パパさん!!!
<神輿会・ツートップさん>です。
左から、<熊五郎さん>、<ウラちゃん>、
<りょうさん>です。
<はっせんさん>です。
ご苦労さんです。御香宮神社の祭礼では、
お世話になりました。今後とも、よろしくお願いします。
<タイガくん>と<ユウイチさん>です。
将来のための、練習か?!
<タイガくん>が、上手に吊り上げました!!
左から、、<タツにいさん>、<会長さん>、
<トオルちゃん>です。
本日は、お疲れ様でした。

神輿会のみなさん、地元のみなさん、ありがとうございました。それと、御馳走様でした!!

inserted by FC2 system