與杼神社・秋季大祭・宵宮祭2011・11・2

<大和乃侍・瓏蓮者さん>です。
迫力のある殺陣です。いろんな活動をされています。
URLを紹介します。お見知りおきを!!
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/RONRENJAYAMATO/
左から、<会長さん>、<かずちゃん>です。
本日は、おめでとうございます!!

子供たちと、殺陣の練習です。
神輿庫には、3基の御神輿が。
将来の神輿会の会長候補さんです。
がんばってください!!期待してますよ!!!
ちょっと、練習です。
見事な抜き胴です!!
左から、<会長さんの弟さん>、<かずちゃん>です。
弟さんは、プロ歌手です!!
左から、<タナッチさん>、<博士さん>です。
右から、<かずちゃん>、<トオルちゃん>、
<フドウさん>です。
いつも、おおきに!!
よっ!若武者!!
左から、<タナッチさん>、<アスリートさん>、
<博士さん>、<石松さん>です。
御神輿の裏は、こんな感じです。
お馴染みの、<バーバー長男さんとご家族>です。
美人に撮ってね!!と、主張されている、<長女さん>
です。バッチリ!!かわゆいで〜〜〜す!!
いつもありがとうございます!!
<バーバー親子さん>です。
今年は、マイク持ちの大役です!!
ガンバ!!<トオルちゃん>!!!
たくさん頂きました。
御馳走様でした!!
<会長さんとご家族>です。
御台様が抱っこされているのは、お知り合いの
お子ちゃまです。
<会長さん>と<長男くん>です。
そっくりやなあ〜〜!!DNAは、受け継がれています。
御神輿好きも受け継いでや〜〜!!
仲の良い親子さんです!!
幸せ一杯やねえ!!
気合十分過ぎて、熱くなっている、<かずちゃん>
です。頭を冷やせと、携帯扇風機で冷やします。
ほんまに、役者やのお〜〜!!
こらまた、お馴染みの、<羽束師青年会の強者さん>
たちです。
みなさん、宵宮祭を楽しまれています。
カメラ目線、ありがとさん!!
右から、<会長さん>、<会長さんの同級生さん>、
<橘会の顧問さん>です。
ちょっと、強面かな?!

神輿会のみなさん、地元のみなさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system