御香宮神社・神幸祭2011・10・9

3基の御神輿が鎮座されています。
こちらは、<大獅子>です。
本日の予定です。
今回担ぐ御神輿です。
<御衣>を飾り付けます。
ただ今、<からみ>中です。
出発前の、<大獅子>です。
武者行列のみなさんです。
甲冑姿に着替え中です。
同じく。
いよいよ出発です。
お祓いを受けます。
こちらは、<稚児行列>に参加する、
みなさんです。
お祓い中です。
もうすぐ、出発です。
<稚児行列>の先頭です。
え〜声〜〜!!の
<熊五郎さん>です。
花の独身コンビ!!
左から、<ウラちゃん>、<マー坊>です。
花嫁募集中で〜〜す!!
大手筋の入り口で、時間まで待ちます。
<高張提灯>を持つ、子供たちです。
御神輿を撮影中の、<神輿ねえさん>です。
ご苦労さんです。
ここからは、担ぎっぱなしです。
同じく。
同じく。
左から、<ヨシ兄さん・長男坊さん>、
<ヨシ兄さん>、<ヒコマルさん>です。
大手筋商店街の中で、<差し上げ>です。
お祭り大好き!!
<マリナちゃん>です。
ご苦労さんです!!
<トオルちゃん>です。
クライマックス!!
拝殿で担ぎます!!
<差し上げ>です。
正面は、<猿田講>のみなさんです。
気合十分!!
<ウラちゃん>です。
こちらも、気合十分!!
<まさやくん>です。
偏差値最高?!
<ユウイチさん>です。
茶髪のロッカー!!
<フユキくん>です。
真剣モード!!
<マー坊>です。
ラストの、<差し上げ>です。
どこにでもいるなあ〜〜?!
<とっとこ二等兵・ケンタさん>です。

参加されたみなさん、お疲れさんでした!!また来年、お会いしましょう!!

inserted by FC2 system