花傘パレードその22011・10・8

地元に帰りま〜す!!
おっと、かっこいいTシャツが・・・・。
すいません、自画自賛です!!
<汗かき殿下さん>、帰りまっせ!!
早く、打上げした〜〜い!!
途中、<東西柳町>を通らないと、帰れません!!
元気印の<ユウイチさん>です。
若いもんには、負けへんでえ〜〜!!
<汗かき殿下さん>です。
<ユウイチさん>の弟くん、<三男坊さん>
です。
<ユウイチさん>の弟くん、<次男坊さん>
です。
本日、<マー坊さん>は、<タイガくん>の
子守役です。
<MST48>の、<ヒロちゃん>です。
美人・神輿ギャルのみなさんです。
もう一枚!
ええ笑顔やねえ〜!!
ノリノリで〜〜す!!
かわいいなあ〜〜!!
リズムがバッチリあってます!!!
頑張れ!野郎ども!!
ほら、いけえ〜〜!!
御神輿も乱入で〜〜す!!
ギャル神輿も、乱入で〜〜す!!
おっと、<おさむくん>です。
ご苦労さんです!!
<東西柳町さん>の、ギャル神輿です。
ん〜〜〜、美人です!!
負けじと、<MST48>も頑張りまっす〜〜!!
これから締めです。
みなさん、神妙です?!
同じく?!
同じく?!
よっしゃ〜〜!!宴じゃ〜〜!!!
左から、<ウラちゃん>、<ふゆきくん>です。
本日は、お疲れさんでした!!
たくさんの料理が・・・・!!
旨そうです!!
同じく!!
同じく!!
いや〜〜、旨そう〜〜!!
これまた、ピリ辛風味で旨そう〜〜!!
やっぱり、生ビア〜〜が、最高〜っす!!
<神輿ギャルユニット・キャンディーズさん>
です。
みんなと飲んだり、食べたりするのは、
やっぱ、最高やねえ〜〜!!
ええ雰囲気ですよ!!
みんなで、記念撮影!!
もう一枚!!
いい時間が、流れています。
左から、<ゴウさん>、<まるちゃん>
です。楽しそう〜〜!!
もう一枚!!
左から、<ゴウさん>、<まるちゃん>
<汗かき殿下さん>、<イオちゃん>です。
かわゆいこの子は、誰だあ〜〜?!
<バーバー3兄弟・長男さん>のご家族です。
幸せ一杯の、ご両人です!!
<女は、黙って**ビール?!>
ちゃうかあ〜!!
<ユウキちゃん>です。
すいません、みなさん、ノリノリで〜〜す!!
もう一枚!!
訳が分かりましぇ〜〜ん!!
最後は、ご両人で締め!!

地元のみなさん、御馳走様でした!!参加されたみなさん、来年、またお会いしましょう!!

inserted by FC2 system