花傘パレード2011・10・8

準備中です。
同じく。
出発前のひと時です。
左奥から、<師範さん>、<まるちゃん>、
<汗かき殿下さん>、<SISIさん>、
左手前から、<早苗ちゃん>、<イオちゃん>
です。
<城南宮トリオさん>です。
神輿ギャル!!集合!!!
チーム名は、<MST48>で〜〜す!!
*南新地フォーティーエイトです!!
左から、<ヤスくん>と<まさやくん>です。
気合の、<お発ち>風景です。
<花傘ボーイくん>です。
元気いっぱいで、かわゆいで〜〜す!!
<早苗ちゃん>です。
いざ!!出発!!
<マナブさん>です。
南新地のエースです。
<しげやん>です。
ご苦労さんです。
みんな、気合が入っていて、傘が綺麗に
ゆれています。
<NORIさん>です。
いつもおおきに!!
決まってるね!!<花傘ボーイくん>です。
<ちはるちゃん>です。
御神輿が似合う女子です。
<美人・三栖レディーさん>です。
衣装も、ばっちりです!!
<美人・神輿ギャルトリオさん>です。
<師範さん>です。
担ぎ方が、よくなってきました!!
<ひよこちゃん>です。
どこにでもいるなあ〜〜!!
この人も、どこにでもいるなあ〜〜!!
しゃあないから紹介しとくわ、
衆議院議員・泉健太さんです。
来賓の方たちを脅す?!
<ハヤトさん>です。
<MST48さん>たちの応援がうれしいです。
頑張る、<花傘ボーイくん>です!!
すごく盛り上がっていますよ!!
<MST48さん>です。
もう1枚!!
とどめに!!
<くにひろさん>です。
ナイスなリードです。
<かずやさん>です。
すいません、私です。
<指導員さん>です。
<師範さん>です。
<暴れん坊将軍さん>です。
<汗かき殿下さん>です。
<新神輿ギャルユニット・キャンディーズ>
のみなさんです。
<まるちゃん>です。
<タイガ・ママさん>です。
<マリナちゃん>です。
<神輿ギャルさん>です。
<早苗ちゃん>です。
<ユウキちゃん>です。
<美人・三栖レディーさん>です。
<ちはるちゃん>です。
神輿ギャルさんです。
<ぺこちゃん>です。
神輿ギャルさんです。
<御神輿ねえさん>です。
<まえちゃんの娘さん>です。
神輿ギャルさんです。
神輿ギャルさんです。
頑張れ!!<花傘ボーイくん>
右から、<マネージャーさん>、それと、
また、あんたか?!
綺麗な花傘です。
伏見稲荷・上之社のみなさんです。
ほんで、誰やねん?!
いい笑顔で〜〜す!!
<指導員さん・ファミリー>です。
本日は、ご苦労さんです。
汗出てます?!
汗、出んか?殿下?バンザーイ!バンザーイ!!
<ヒロさん>と<白雪姫ちゃん>で〜〜す。
<花傘ボーイ・2号さん>です。
綺麗な傘をご覧ください。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
<若塔会さん>の花傘を担ぐ、
<まさやくん>です。
みなさん、ノリノリです。
花傘、綺麗でしょ!!
同じく。
同じく。
<まさやくん>です。
後ろは、<NORIさん>です。
<MST48さん>たちは、元気です。
<はやとさん>です。
<ヨッシーさん>です。
<まるちゃん>です。
<てるさん>です。
<せましさん>です。
<やすくん>です。
<師範さん>です。
<指導員さん>です。
花傘と御神輿のコラボです。
同じく。
子供は、軽くていいです!!

参加されたみなさん、お疲れさんです。

inserted by FC2 system