花傘総参宮2011・10・1

すいません。マイク持ちでしたので、現場の写真は、
ありません!!ごめんちゃい!!
宴会風景です。
左から、<牛若さん>、<太一パパさん>、
<カズヤさん>、<暴れん坊将軍さん>です。
お疲れさんです。
左から、<まるちゃん>、<師範さん>、
<指導員さん>です。
お疲れさんです。
左から、<オカモさん>、<酔っ払いのおっさん>
<ゴウくん>です。
お疲れさんです。
<新神輿ギャルユニット・キャンディーズさん>
です。お疲れさんでした!!
<新神輿ギャルユニット・スピードさん>
です。なんか、ダブってない?!
<ノリノリ・おバカユニット>です。
手前から、<まるちゃん>、<よっちゃん>、
<イオちゃん>、<ヒロくん>です。
誕生日やったから、サービスしときます!!
<アンディー・フォーホール>かあ???
左から、<マネージャーさん>、<イオちゃん>、
それと、誰やねん?!
左から、<ウラちゃん>、<マネージャーさん>、
それと、またかよ!!
左から、<ヤスくん>、<ヤスくん父さん>
です。仲のいい親子さんです。
左から、<まさくん>、<タイガくん>、
<タイガ・ママさん>、<マリナちゃん>、
<マリナ・パパさん>です。
みんな、お祭り好きです!!
左が、<ハヤトさん>、<ゴウくん>です。
<くにひろくん>です。
元気いっぱいの、若きリーダーです。
左から、<ヒロくん>、<太一パパさん>です。
みなさん、ノリノリで〜〜す!!
最後の締めです!!

参加されたみなさん、お疲れさんでした。それと、おいしい料理、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system