瀧尾神社・瀧尾祭2011・9・25

女子の御神輿です。
たくさんの女子が、参加されてました。
女子は、ええねあ〜〜!!
美人、綺麗、絵になる・・・!!
本日は、<纏職人・わか〜〜〜さん>です。
男子の御神輿です。
なかなか、いいですねえ〜〜〜!!
女子とは違う、風情です!!
<宮司さん>です。
お馬さんに乗って、行列に参加です。
ちょっと遠目ですが、<パワフル・タイソンさん>
です。本日も、絶好調〜〜で〜〜す!!
左から、<まるちゃん>、<オカモさん>です。
左から、<牛若さん>、<エレキングさん>です。
左から、<土建屋さん>、<いまちゃん>です。
本日は、<左肩倶楽部>?!かなあ〜〜!!
<いくちゃん兄弟さん>です。
本日も、元気いっぱい、<かとちゃん>です。
お馴染みの、<SISIさん>です。
<せいちゃん親子さん>です。
ガソリン補給中!!<とおるちゃん>です。
カメラ目線?!<やっちん>です。
<同級生コンビ>です。
左から、<まえちゃん>、<纏職人・カワちゃん>
です。そやけど、<カワちゃん>、落ち武者に見える
けど?!気のせいか???
前の華を担いで、ご機嫌の、<まさやくん>です。
<纏職人コンビさん>です。
左から、<市場のエトちゃん>、<まえちゃん>
です。お仲間で〜〜す。
<美人神輿ギャルコンビさん>です。
確かに、美人です!!
<纏職人集団さん>です。
<辻回し>です。
こちらへお邪魔します。
ただ今、休憩中です。
<差し上げ>です。
決まってるねえ〜〜!!
<纏職人・わか〜〜〜さん>です。
<神仏習合>の証です。
龍の舞です。
左から、<暴れん坊将軍さん>、<たいちパパさん>
です。
右から、<瓦職人さん>、<ミスター・ディスコさん>
です。
<ブラザー・やっさん>です。
左から、<瓦職人さん>、<娘さん>、
<娘さんの旦那ちゃん>です。
私談・おやじに飲みすぎないように言いや
娘さん談・言っても無駄です!!
健康第一!!ご注意を!!
<師範さん>です。
かわいい子供たちの、パパさんです。
<元気印・まるちゃん>です。
<えいちゃん>です。
ちょっと、近かったかな?!
おおきに!!<石松さん>です。
<差し上げ>です。
<しんさん>です。
韓国ダイニング店を経営されてます。
場所は、瀧尾神社さんの前です。
店名は、<みしまさん>です。
お見知りおきを!!!

参加されたみなさん、お疲れさんでした。地元のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system