白山神社2011・9・19
お馴染み、<ひよこちゃん>です。
本日は、事前準備など、ご苦労さんでした。
元気印の、<よっちゃん>です。
特製の鐶は、<鈴職人さん>作です。
製作費は、相当な金額になるとの事です。
<ひらさん>です。
タイミングが、いい写真だと思いますが・・。
<師範さん>です。
<サト坊さん>です。
<なかはぁ〜〜ん>です。
すでに汗が・・・?!
<しんさん>です。
こちらが、白山神社です。
こちらが、御神輿です。
本日は、担ぎっぱなしです。
町内の方たちも、ご協力されています。
京都らしい建物です。
手前から、<イオちゃん>、<モヒカンさん>、
<指導員さん>です。
こちらは、手前から、<ひよこちゃん>、
<しげやん>です。
ほんのり汗が・・・・?!
美人巫女様トリオです。
暑い中、ご苦労様です。
すいません、たっぷりの汗です・・・!!
ビチャビチャで〜〜す!!
右から、<まつさん>、<カワちゃん>です。
右から、<ウラちゃん>、<マー坊さん>です。
後ろは、<クイック西やん>です。
前のご両人は、<花嫁募集中>です。
興味のある女子は、管理人までメールください。
よろしく!!
本日、マイク持ちの役員さんです。
本日は、おめでとうございます!!
<なかはぁ〜〜〜ん>改め、
<汗かき殿下〜〜さん>にします。
お見知りおきを!!
寺町通りで、<差し上げ>です。
いつも元気な、<ひらさん>です。
<よっちゃん>の中宮様です。
これからは、<マネージャーさん>です。
やっぱ、祭りは、コーヒー・フロートやねえ?!
しかし、担ぎ手さんたちに優しくて、厳しい応援隊です。
最後のがんばりです。

地元のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、お疲れさんでした!!

inserted by FC2 system