右肩倶楽部・宴2011・6・5

予約してます!!
本日の会場は、こちらです。
ロケーションは、最高です!!
いただきま〜〜す!!
前列、左から、<ハリセンボンさん>、<ぴよこちゃん>、
<ユウイチさん>、<NORIさん>、<しげやん>、
後列、左から、<フユキくん>、<さとちゃん>です。
ご苦労さんです。
右側、奥から、<マー坊>、<SISIさん>、
<ホイットさん>、<ヨーサノさん>、
左側、奥から、<まえちゃん>、<ヨイヨイさん>、
<ヨイットセーノさん>です。
ご苦労さんです。
ぼちぼち盛り上がってきてますか?!
ぼちぼちでんなあ〜〜!!
左から、<指導員さん>、<ウンヨイヨイさん>、
<ワッショイさん>です。
奥から、<かずちゃん>、<瓦職人さん>、
紅一点!!<ちはるちゃん>、<イオちゃん>です。
ご苦労さんです。
携帯と格闘中?!の<カワちゃん>です。
幹事役、ご苦労さんです。
何か、盛り上がっているような?
ビールがおいし〜い!!
何か、みんな、たくさん飲んでいませんか?!
ツーショット!!
左から、<ヨイットセーノさん>、<ユウイチさん>
です。
只今売り出し中!!!
左から、天道神輿会の、<まるちゃん>、<師範さん>
です。ご苦労さんです。
男前三羽カラス!!
奥から、<暴れん坊将軍さん>、<かずやさん>、
<かずちゃん>です。
いぶし銀!!
左から、<パンチョさん>、<指導員さん>です。
右から、<ワッショイさん>、<ウンヨイヨイさん>、
<ドッコイさん>です。
ご苦労さんです。
ツーショット!!
紅一点!!<ちはるちゃん>と<イオちゃん>です。
この絵図ら、いややなあ〜〜?!
左から、<ミスターMさん>、<瓦職人さん>です。
<会長さん>です。
ご苦労さんです。
みんな、かなり飲んでるんとちゃうの〜〜!!
いつもおおきに!!
ノリノリの<NORIさん>です。
かなり、年齢が・・・・。
左から、<さとちゃん>、<ぴよこちゃん>、
<ヨイショさん>です。
男前ツートップ!!
<まるちゃん>と<ユウイチさん>です。
妖怪から魂を抜かれそうな?!
基!!<ミスターMさん>から、酒の肴にされる、
<かずちゃん>です。
恐怖体験を話す、<かずちゃん>です。
なんと!!家族旅行中に、横浜・中華街で
妖怪に遭遇した?!とのことです。
なんで、遭遇するのかなあ?!
<蛇に睨まれたカエル>状態?!
<男前ツートップ>?!
ほんまかいなあ〜〜?!
<名補佐役ツートップ>です。
重大な役目ですが、がんばってください!!
始まりました!!
<鈴職人さん>の手製・鳴鐶です!!!
<ユウイチさん>です。
来年は、大手製薬会社勤務です。
がんばってください!!
<指導員さん>です。
ケガも直って、絶好調です!!
<フユキくん>です。
只今、バンドに夢中です!!
いい音聞かせてやあ〜〜!!
こちらも、絶好調!!
<ヨーサノさん>です。
<ヤマさん>です。
お祭に関しては、研究熱心です。
こちらも、絶好調!!
<まえちゃん>です。
お祭好きは、一番です!!
<SISIさん>です。
いつもお世話になっています。
顔は、広いですよ!!
<ヨイットセーノさん>です。
お話できませんでしたが、宜しくお願いします。
気合が違います!!
<まるちゃん>です。
お祭に対する姿勢が違います!!
<かずやさん>です。
彼の声は、大きくて、気合が一杯です!!
妖怪に寄り添う?!<まるちゃん>です。
<ミスターMさん>です。
毒舌は、天下一品か?!
<ヨイコラさん>です。
あまりお話できませんでしたが、よろしくです。
<ウンヨイヨイさん>です。
すいません、あまりお話ができませんでした。
よろしくです。
<ワッショイさん>です。
こちらも、お話できませんでした。
よろしくです。
ノリノリの<NORIさん>です。
ライセンスの取得の時には、よろしくです!!
<シェフさん>です。
大阪からの参加、ご苦労さんです。
今年は、鴨鍋をしましょう!!
鴨は、仕留めてきますので、ご安心を!!
<四駆乗りさん>です。
介護など、大変だと思います。
がんばってください!!
<しげやん>です。
今年は、寿かなあ〜〜!!
がんばってちょうだい!!
<マー坊>です。
むち打ち症が、早く完治しますように!!
<さとちゃん>です。
息子が、大学に入って、やれやれですね。
かじられる、すねはありますか?!
<師範さん>です。
国民文化祭、出場おめでとう!!
がんばってちょうだい!!
ただの、<酔っ払いの親父>です。
よう飲みますなあ〜〜!!
<暴れん坊将軍さん>です。
彼の声も、気合が入って、いい声〜〜〜です!!
<パンチョさん>です。
滋賀県から参加されています。
ご苦労さんです。
<瓦職人さん>です。
本日も絶好調!!
飲みすぎに注意しましょう!!
<イオちゃん>です。
いつも、ありがとうございます。
阪神タイガース万歳!!
<ハリセンボンさん>です。
今年、トライアスロンに参戦されます。
みなさん、応援よろしく!!
<梅ちゃん>です。
山之内さんが盛り上がりますように!!
紅一点!!!<ちはるちゃん>です。
彼女に、お祭を語らしたら、すごいです!!
熱意が違います!元気が違います!!
ビールが好きです?!
ご苦労さんです。
手製・鳴鐶の製作者、<鈴職人さん>です。
本日は、ありがとうございました。
名補佐役、<チェリーさん>です。
ご苦労さんです。
こちらも、名補佐役、<かずちゃん>です。
これからも、がんばってください!!
<ヨイショさん>です。
東日本大震災の復旧のお仕事、ご苦労さんです。
<kengoさん>です。
カメラ持つより、似合ってるのとちゃう?!
<こまっちゃん>です。
只今、関東方面に縄張りを拡大中?!です。
<会長さん>です。
いつも、ありがとうございます!!
名幹事さん!!<カワちゃん>です。
本日は、ありがとうございます!!
お馴染み!!<ぴよこちゃん>です。
すいません、私です。
みなさん、本日は、ご苦労さんです。
手製・鳴鐶です。
なんと!!大阪学院大学コンビです!!
こちらは、<平安高校トリオ>です。
しめの挨拶は、<ぴよこちゃん>です。
お開きで〜〜〜す!!
男前スリートップ!!
男前ツートップ!!
エレベーターの中でも、盛り上がります!!
みなさん、元気です!!

本日、参加されたみなさん、お疲れさんでした。今後とも、よろしくで〜〜す!!

inserted by FC2 system