折上稲荷神社・宵宮祭2011・6・4

折上稲荷神社です。
稲荷祭の告知チラシです。
どこかで見たような人が・・?!
御神輿です。
夜店を仕切っている、<ハラダさん>です。
ご苦労さんです。
<くじ引き>は、たくさんの子供たちが集まります。
<とうもろこし焼き>担当は、右から、<痛風長男さん>
左は、<花山稲荷の宮司さん>です。
ご苦労さんです。
スーパーボール担当は、<ハンコックさん>です。
ご苦労さんです。
射的担当は、お馴染み、<だるまさん>です。
何か、似合っているなあ〜〜!!
スーパーボール担当のご両人です。
左から、<ハンコックさん>、<三嶋のエイチャン>です。
ご苦労さんです。
さすがの、飲みっぷりです!!
本日は、天気がよくて、熱かったです!!
お酒がすすみましたよ。
本日、ノリノリの<ノムさん>です。
飲みすぎて、どぶに、はまらないようにご注意を?!
ご苦労さんです。
ポテト・ナゲット担当のご両人です。
左から、<美人フライガールさん>、<やまちゃ〜〜ん>
です。ご苦労さんです。
たこせんべい担当の、<美人主婦コンビさん>です。
ご苦労さんです。
なに担当やったかなあ?!
<夜店三兄弟さん>です。
ご苦労さんです。
本日のエンタ−テナ−は、<三味線さん>です。
ご苦労さんです。
ピアノ担当の、<ふくちゃん>とチューニング中です。
ご苦労さんです。
たい焼き・たこ焼き担当のご両人です。
ご苦労さんです。
たこ焼きの差し入れ、ありがとうございました!!
がんばってます!!<痛風長男さん>です。
売れてますか?!<三嶋のエイチャン>
スーパーボール担当のみなさんです。
真中は、<元会長さん>です。
楽しいショータイムでした!!
すごい人数です!!
大盛況で〜〜〜す!!
飛び入り参加の、<詩吟姉妹さん>です。
ご苦労さんです。
ペンシルバルーンの職人さんです。
子供達に大人気です。
ご苦労さんです。
歓談中のお三方です。
左から、<陶器職人さん>、<瓦職人さん>、
<元会長さん>です。
たくさんの人です!!
こちらもたくさんの人が!!
こちらは、ぼちぼちの人かなあ?!
<わか〜〜さん>です。
ご苦労さんです。
紅一点!!<羊飼いのキョウコさん>です。
暑苦しいおっさん?!に囲まれてお気の毒?!
本日は、ご苦労さんです。
こちらのご両人がいると、たくさん売れます!!!
第2部の始まりです。
こちらは、ジャンケンゲーム大会です。
<わか〜〜さん>に勝てば、おまけしてもらえます!!
心優しい、<わか〜〜さん>です。
よっ!!男前!!!
<職人コンビさん>です。
いい仕事してはりますよ!!
追加・追加で焼いています!!
子供たちに大人気です!!
<とおるちゃん親子>です。
お母さんのお腹にいるときからレポートしていました。
すくすく成長されています。大きくなって、
御神輿担いでください!!
<右肩倶楽部>特製Tシャツです。

暑い中、みなさんご苦労さんでした。

inserted by FC2 system