嵯峨祭2011・5・22

御旅所で、接待していただきました。
ありがとうございます。
あいにくの雨です!!残念!!
ほんぶりです。
清涼寺さんも雨!雨!!雨!!!
今年も、お世話になります!!
竹仙さんです。
URLは、
http://www.kyoto-chikusen.com/index.html
お見知りおきを!!

【融えびす】
清涼寺内阿弥陀堂は、源氏物語の光源氏のモデルといわれる源融の山荘跡です。この融えびすさんは、その源融が彫ったといわれるありがたい商売の神様です。あなたにもご利益が・・・?
<竹仙さんのHPから引用>

説明書きです。内容は、上記の通りです。
<胡麻豆腐>です。
濃厚な味で、旨いです!!
もう一品です。これもあっさりして、旨かったです!!
ビールにあいます!!!!
お昼の宴席の準備中です。
ご主人の<山岡さん>とお馴染みの、<ひよこちゃん>です。
本日は、ありがとうございました!!
右が、<おぎさん>、左が、<ひよこちゃん>です。
睡眠時間約1時間でも、しっかり担ぐ、<ユウイチさん>です。
元気やなあ〜〜!!
<和尚さん>です。いい音していました!!
<カワちゃん親子>です。
息子さんに、すねをかじられても、平気?!です。
ガンバ!親父!!
お祭大好き!!<まえちゃん>です。
ちょっと、身長が足りないような?!
見事な<剣鉾>です。
雨もあがってきました。がんばって、鳴らしてください。
ツインタワーは、<三男坊さん>と、<しげやん>です。
お祭大好きの、みなさんです。
野々宮神社の御神輿です。
ピカピカに、輝いています。
只今休憩中で〜〜〜す!!
右肩負傷中の、<ハラダさん>です。
ケガしても、パワフルです!!
<ピッチャーマンさん>です。
いい写真だと思います!!
髪の毛と、金属板の浮き方が絶妙のタイミングだと思います!!
いい顔してます。
近い将来、立派な担ぎ手になる、<中学生トリオさん>です。
がんばってやあ〜〜!!
愛宕神社の御神輿です。
<差し上げ>です。
<みんなのター坊さん>です。
今回も、事務所を通さずに撮影しました?!
あしからず?!ご容赦ください?!
今回も元気です!!
右が、<カンバック京都さん>です。
左は、初登場の、<嵐のようちゃん>です。
ジャニーズ事務所と関係ありませんので・・・?!
お疲れさんです。
左から、<よっちゃん>、<イオちゃん>です。
今回も、しっかり担いでおられました!!
<たなちゃん>です。
白の衣装が、襷の色が落ちて、ターコイズ色になっています?!
ご苦労さんでした。
本日の夕食のおかずです。
お馴染みの、<森嘉さん>のお豆腐です。
本日参加されたみなさん、お疲れさんでした。地元のみなさん、ありがとうございました!!
inserted by FC2 system