松尾祭・宗像社・おかえり2011・5・15

鐶を鳴らして御旅所までいきます。
同じく。
同じく。
大きくなった、<カズマちゃん>です。
扇子をもって、掛け声に合わせて、
音頭をとっていました!!
お祭好きのDNAは、生きてます?!
本日の<台車コンビさん>です。
裏方、がんばってください!!
お馴染みの、<元祖・不良中年トリオ>です。
バックで、老人ホーム前まで行きます。
<ほっかぶりさん>の指示で台車にのせます。
みんなで肩を合わせて、御神輿を上げます。
老人ホームの前では、みなさん、喜んでもらえました。
名物!!
<朋友さん>の玉子スープです。
懐かしいメンバーが集まりました!!
<右肩倶楽部・発起人>のみなさんです。
<ユウスケちゃん>です。
成長しました!!
こちらのツインタワーは、左から、<マサ坊さん>
<かずやさん>です。
こちらは、左から、<ラスさん>、<かーくん>です。
こちらは、お馴染みの、左から、<痛風長男さん>、
<トミーさん>です。
こちらは、左から、<マサ坊さん>、<ライスマンさん>
です。
演技賞は、<NORIさん>です。
<ほっかぶりさん>です。
的確な指示が良かったですよ!!
<中書島コンビ>です。
右側の、<ユウイチさん>、就職内定おめでとう!!
大手製薬会社でがんばってください!!
かわゆい女の子です。
こちらのツインタワーは、左から、<ユウイチさん>、
<マー坊さん>です。
こちらのツインタワーは、左から、<クイック西やん>、
<SISIさん>です。
こちらは、<先輩・後輩コンビ>です。
見事な、<差し上げ>です。
<土建屋さん親子>です。
やっぱり、息がぴったりです。
ええ声の、役員さんです。
<チーム・天道>のみなさんです。
同じく。
こちらは、ほぼ<チーム・東九条>のみなさんです。
もう1枚!!
<よっちゃんご夫妻>です。
初登場!!<トミーさん>の次男坊
<なりちゃん>です。只今睡眠中・・・・。
記念撮影です。
<タックン>です。
豪快な食べっぷりです!!
かわゆいで〜〜〜〜す!!
久しぶりです!!
<痛風次男さん>です。
こちらも、お久しぶりです。
左から、<ナースさん>、<チナミちゃん>です。
<よっちゃん>から、先輩の厳しい教えを受ける、
<城南宮トリオさん>です。
かわゆい表情の、<なりちゃん>です。
もう1枚!!
これから、御旅所へ向います。
本日も元気です!!
<メガマックさん>です。
万事、余裕の<台車コンビさん>です。
掛け声は、未来の青年会長君です。
やっぱ、いいわあ〜〜!!
子供たちも元気です!!
アイスが似合わない?!<まえちゃん>です。
おやつを一杯もらった、<カズマちゃん>です。
気合十分!!
左から、<師範さん>、<まつさん>です。
気合が入りすぎでは?!
<なかはぁ〜〜〜ん>です
分かりやすく指示される、<ほっかぶりさん>です。
お馴染み、<パンチョさん>です。
汗だくで、がんばっておられました!!
カルピスが好きな、<タックン>です。
私と、<なりちゃん>のツーショットです。
たくさん、笑ってくれました。
こちらのツインタワーは、左から、<ボンバイエさん>、
<青年会長さん>です。
記念撮影です。
最後に気合を入れる、<ほっかぶりさん>です。
終了後に、挨拶される、<ほっかぶりさん>です。
本日は、お疲れさんでした!!
<わか〜〜さん>です。
またいろんな企画を考えましょう!!
<まるちゃん>です。
決まってるんとちゃう!!
最後は、みんなで記念撮影です。
<なりちゃん>!!
早く大きくなってください。
ガンバ!!

地元のみなさん、ありがとうございました。参加されたみなさん、お疲れさんでした!!

inserted by FC2 system