日吉大社・下坂本・直会2011・5・14
日吉大社さんを表わしている掛軸です。
本日は、<鳥すき>です。
顧問さんより、乾杯の発声です。
カンパ〜〜イ!!
美味そうです!!
いただきま〜〜〜す!!
広芝さんの役員さんです。
ごくろうさんです。
<ニュー・マッスル・トリオ>です。
<ネオ・マッスル・トリオ>です。
<ウルトラ・マッスル・トリオ>です。
真中・右・左から、
<アンドレ・カンドレ・アンタダレ?>さんです。
<アメフト・コンビ>です。
ちょっと、年齢差がありますが、ご容赦ください。
シルバー・アクセサリーです。
<スカル・ドクロ>だそうです。
<テリーさん>の特製うどんではありません。
<俺の作るほうが、うまい!!>とのことです。
左から、<アンドレさん>、<カンドレさん>です。
将来有望の若手さんです。
<先輩さん>からのお酌です。
同じく!!
これまた、同じく!!
当然、ひといきで飲みます!!
若手と楽しく飲めました!!
<テリーさん>、ありがとう!!
左から、<まこっちゃん>、<テリーさん>です。
とにかく、みなさん盛り上がっています!!
これが、通の食べ方です!!
なんと!!鼻から食べます!!!えっ〜〜!!!!
右から、<ハーさん>、<フォアマンさん>です。
心優しい、先輩方です。
左から、<役員さん>、<バツさん>です。
世代を超えて話せることが理想です!!
ここには、理想が存在しています!!
いい顔しています!!
将来が、楽しみです!!
期待しています!!
こちらは、大先輩です!!
こちらも、大先輩です。
いろんな話が・・・!!
みなさんは、最高です!!
<ミーさん>です。
<庭職人さん>です。
世代を超えて、交流がありました。
私と同級生の、<イケやん>です。
ちょっと飲みすぎ?!<カメラ小僧さん>です。
本日、絶好調の<テリーさん>です。
下坂本は、お酒を一升瓶で飲みます!!
どや顔!!
<ハーさん>です。
<ミーさん>です。
<役員さん>です。
私と同級生です。飲みすぎですよ〜〜〜!!
<ミスター・パーツさん>です。
最後は、<まこっちゃん>です。
飲み干しました!!みなさん、立派です!!

本日は、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system