梅宮大社・神幸祭2011・5・3

こちらが、御神輿です。
たくさんの担ぎ手さんが、集まってます。
たくさんの神様が奉られています。
準備中の役員さんたちです。
ご苦労さんです。
こんな告知ポスターが・・?!
宮司さんのご挨拶です。
ツインタワーは、華棒が、<暴れん坊将軍さん>、
2枚目が、<たいちパパさん>です。
こちらの、ツインタワーは、俗名?!おっと別名
<出家コンビさん>です。
華棒が、<和尚さん>、2枚目が、<カワちゃん>です。
こちらのツインタワーは、<先輩・後輩コンビさん>です。
華棒は、<ユウイチさん>、2枚目が、<まさやくん>です。
元気一杯の、<まるちゃん>です。
こちらのツインタワーは、<カワちゃん親子>です。
楼門は、担ぎながら進みます。鳳凰は、抜いて、楼門を
くぐれば、つけます。なかなかのアイデアです。
出ました?!<天道トリオさん>です。
左から、<師範さん>、<まるちゃん>、
<なかはぁ〜〜んさん>です。
ご苦労さんです。
こちらは、左から、<シェフさん>、<SISIさん>、
<たいちパパさん>、<やまさん>、
<なかはぁ〜〜んさん>、<ミスターMさん>です。
ツインタワーは、<城南宮コンビさん>です。
老人ホームの前で、記念撮影です。
地元密着でいい企画だと思います。
左から、<ま〜さ〜さん>、<ひよこちゃん>です。
<ま〜さ〜さん>は、大将軍八神社の若手です。
<SISIさん>です。
<ひよこちゃん>です。
華棒は、<なかはぁ〜〜んさん>です。
鐶持ちは、<みやもさん>です。
また出たぁ〜〜!!<城南宮コンビさん>です。
<りゅうひ巻>です。旨いです!!
ご馳走様でした。
かつおのたたきです。美味しかったです。
ご馳走様でした。
撮りたくなかったのですが・・・・?!
<酔っ払い親父トリオさん>です。
各町内から、御献酒が集まります。トラック一杯になるそうです。
<シェフさん>です。
<ま〜さ〜さん>です。

参加されたみなさん、お疲れさんでした。地元のみなさん、ご馳走様でした!!ありがとうございました!!

inserted by FC2 system