稲荷祭・区内巡幸2011・4・24

巡幸前に、腹こしらえです。
おちゃらけキャラのご両人です。
左から、<NORIさん>、<しげやん>です。
<中書島の顔役>です。
御旅所です。
役員さんのご挨拶です。
これから、ストレッチ運動です。
えらいとこに、乗ってるなあ〜〜?!
高張提灯は、中学生たちのお役目です。
がんばれ〜〜!!
本日のマイク持ち!!
<よっちゃん>です。がんばってください!!
右から、<チェリーさん>、<委員長さん>です。
しばしの休憩です。
元気印!!<まるちゃん>です。
パワフルな神輿の担ぎ手です!!
<フユキくん>です。がんばれ!!大学生!!
<ミスターMさん>の息子さんです。
親父に似たら、あかんでえ〜〜?!
すいません。息子の<まさやくん>です。
毎年、太くなってないかなあ〜〜?!
対面でも鐶鳴らしです。
<たなちゃん>です。ご苦労さんです!!
<こばやん>です。がんばってるなあ〜〜!!
<チャリーさん>です。ええ顔してまっせ!!
合流です。
たくさんの担ぎ手が集まりました。
決まってるねえ〜〜!!
順番待ちで〜す。
<天道コンビさん>です。
雨が降って、寒かったです。
御接待して頂きました。
御馳走様でした!!
美味しそう〜〜!!
こちらも、美味しそう〜〜!!
<キタイ・弟さん>です。
<まるちゃん>です。
なかなか、いい写真とちゃう?!
<三男坊さん>です。
立派な大学生です。
出たあ〜〜〜!!!
<もっこり・ター坊さん>です。
一部分、元気です???
若いパワーが育っています。
渋いねえ〜〜!!
子供たちが、太鼓を鳴らして、迎えてくれました。
ありがとう!!
同じく。
御神輿のアップです。
女子の御神輿です。
大石橋を辻回しです!!
<チーム・ヨド>のみなさんです。
本日の<ピカイチ親子さん>です。
御接待、ごくろうさんです。
神輿入れに、女子の応援が心強いです。
ピンボケですいません。
最後のひと頑張りです。
<NORIさん>です。

参加されたみなさん、お疲れさんでした。地元のみなさん、ご馳走さんでした!!

inserted by FC2 system