日吉大社・神輿巡行2011・4・14
<船渡御>を待つ御神輿です。
<テリーさん>です。
近い将来、<うどん店のオーナー>に!!
みんなで、食べに行くで〜〜え!!
御神輿を迎える甲冑のみなさんです。
船に乗せます。
同じく。
同じく。
出発です!!
同じく。
同じく。
桟橋を元に戻します。
終了です。
しばらく、休憩です。
腹ごしらえします。頂きま〜〜す!!
御神輿を迎えます。
同じく。
同じく。
同じく。
御神輿を下ろします。
<レンさん>です。
<パンチョさん>です。
舵取りは、<beatnik-tour1963さん>です。
トラックに乗せます。
こちらの御神輿は、日吉大社まで担いでいきます。
同じく。
<至誠>のみなさんです。
白山宮に御神輿を納めます。
お月さんが綺麗です。
<至誠>のみなさんです。
お疲れさんでした!!
<マッスル・トリオさん>です。
お疲れさんでした!!
将来を担う、若者です。
みなさん、お疲れさんでした!!

熱くて、長い3日間が終了しました。みなさん、お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system