日吉大社・宵宮落とし2011・4・13

神事に参加する、<獅子>です。
出発前のリラックスタイムです。
<鬼瓦次男さん>です。よっ!!男前!!
将来を担う、若者たちです!!
本日の主役、<はな>の若者です。
きまってます!!
カメラ目線の、<テリーさん>です。
左から、<ひよこちゃん>、<神輿ファイターさん>
です。
しっかり担いでいる、<ブラジル・コンビ>!!
別名、<アンドレ・カンドレさん>です。
余裕のご両人です。
左から、<アンドレさん>、<カンドレさん>です。
京都から参加のみなさんです。
本日の主役、<はな>の若者です。
火のまわりには、人が集まります。
松明には、何か、不思議なパワーを感じます。
しっかり担ぐ、<まこっちゃん>です。
同じく、<バツさん>です。
同じく、<テリーさん>です。
同じく、<カワちゃん>です。
いつもお世話になっている、<ツーさん>です。
松明2本で、進んでいきます。
みなさん、しっかり担いでいます!!
名コンビ!<バツ&テリーさん>です。
御神輿を上下に揺さぶります!!
<パンチョさん>です。
ご苦労さんです。
<レンさん>です。
気合入ってます。
<至誠のパワフル・トリオ>さんです。
気合が入っている若者たちです。
すごい数の見物人です。
すごくいい光景です。
御神輿が揺さぶられています!!
同じく。
大画面スクリーンで、お祭が見られます。
<とび>の登場です!!
同じく。
緊張気味?!<バツさん>です。
獅子舞です。
同じく。
同じく。
これも神事です。
同時に4基の御神輿を出して、競争です!!
気合十分!!<鬼瓦次男さん>です。
同じく、<テリーさん>です。
同じく、<神輿ファイターさん>です。
西本宮に、御神輿を納めます。
同じく。
<とび>のご両人としっかり担いでいた若者です。
お疲れさんでした!!
京都から参加のみなさんです。
お接待です。
ご馳走が一杯です”!!
でました!!私の大好物!!<鮒すし>です!!
美味しかったで〜〜す!!
<はな>のご両人を迎えます。
ご挨拶です!!
でました!!<マッスル・カルテット>です。
たくさん頂きました!!
御馳走様でした!!
同じく。

参加されたみなさん、お疲れさんでした!!地元のみなさん、御馳走様でした!!

inserted by FC2 system