日吉大社・午の神事2011・4・12

今回参加の、左から、<指導員さん>、<カワちゃん>、
<チェリーさん>です。
ぼちぼち、集合です。
<スギさん>です。
今回も、がんばって、担いでいました!!
お馴染み、左から、<テリーさん>、<バツさん>
です。今回も、絶好調です!!
初登場!!<ブラジル・コンビさん>です。
左から、<アンドレさん>、<カンドレさん>です。
二人合わせて、<アンドレ・カンドレ>です。
漫才コンビか?!
こちらは、頼もしい<神輿ファイターさん>です。
記念撮影です。
本日の主役、<まこっちゃん>です。
きまってるでえ〜〜!!!
おちゃらけモードの、<鬼瓦次男さん>です。
<はな松明>です。
これを担いで、日吉大社さんまで行きます。
しっかり結ばれています。
たくさん接待していただきました。
美味しかったです!!
御馳走様でした!!
<まこっちゃん>のお店です。
美味しかったです。
同じく。
同じく。
ブラジル・パワーの源は、日本食!?
お馴染み、<マッスル・トリオさん>です。
甲冑を先頭に、いざ出陣!!
<まこっちゃん>の晴れ姿です!!
<はな松明>を、みんなで担いでいきます。
伊勢道中音頭を熱唱する、<ドミンゴさん>
同じく、<庭職人さん>です。
同じく、<中部のヒデさん>です。
すいません、私です。
熱唱中の、<中部のパパロッティーさん>です。
途中休憩です。
読み上げの練習です。
同じく。
松明の火は、温かいですよ。
本番前の緊張感が・・・。
背中で、竹棒を受けます。
大変な役目です。
<読み上げ>本番です!!
同じく。
大きな声で、<ヨッシャー!!>と答える、
<テリーさん>です。
同じく、<バツさん>です。
いつもおおきに、<鬼瓦長男さん>です。
八王子山・登りで、バテバテのお二人です。
手前から、<ひよこちゃん>、<カワちゃん>です。
<至誠のヤマさん親子>です。
息子さんの将来が楽しみです!!
子供たちは、本当に元気一杯です!!
御神輿が、坂を下ってきます!!
迫力満点です!!
しっかり担いでいる、<スギさん>です。
<チェリーさん>もがんばってます!!
無事に、<はな>大役を終えて、挨拶する、
<まこっちゃん>です。
お疲れさんでした!!
御寿司で〜〜す!!
おでんで〜〜す!!

参加されたみなさん、お疲れさんでした。地元のみなさん、御馳走様でした!!

inserted by FC2 system