日吉大社・下坂本新年会2011・1・23
本日は、下坂本の駕輿丁として、活躍されている、
<マコッちゃん>のお店で新年会です。
お店は、<孫幸>さんです。URLを掲示しておきます。
お見知りおきを!!

http://www.biwa.ne.jp/~magoyuki/
霜降りお肉は、旨かった!!です。
みなさん、ワキアイアイです。
左から、<とび1号さん>、それと、お馴染みの
<ひよこちゃん>です。
本日、お世話になった、コンパニオンさんたちです。
背広の紳士は、<ミスター・パーツさん>です。
いつものメンバー!!
<バツさん>と<ひよこちゃん>です。
ゆうきプランニングの代表・<ゆうこさん>です。
いつも、コンパニオンさんには、お世話かけてます。
お酒を頂き、ありがとうございました。
<孫幸>さんの四代目・<マコッちゃん>です。
本日は、ありがとうございます。
ダンディーな背広姿は、<庭職人さん>です。
いつも、進行役など、たいへんな役目をされています。
ご苦労様です!!
<ハーさん>から、お酌してもらっています。
とにかく、<ハーさん>は、お祭には<熱い男>です!!
今年も、がんばってください!!
ツーショット!!
<バイヤーさん>とコンパニオンさんです。
外車が欲しい方は、<バイヤーさん>にご相談ください。
<タクマさん>とコンパニオンさんです。
祝!!就職決定!!<タクマさん>!!
がんばって、働いてください!!
コンパニオンさんと記念撮影!!
<庭職人さん>と<指導員さん>です。
本日、<指導員さん>は、結婚式直後の参加です。
<宝探しゲーム>で、賞金をゲットした、
コンパニオンさんです。
みなさん、賞金ゲットで〜〜す!!
<ひよこちゃん>もゲット!?
美味しく頂きました!!
今年の山王祭にかける決意を、みなさんに報告です!!
がんばってください!!<マコッちゃん>!!
ノリノリの、<バツさん>です。
若いお姉さんには、特に優しい、<ひよこちゃん>です。
見返りは、これか?!
<山王祭・下坂本・三羽カラスさん>です。
いよいよフィナーレです。
今回の進行役、<庭職人さん>の紹介で、
伊勢道中音頭、手締めで、無事に終了しました。
ありがとうございました。

参加されたみなさん、お疲れさんでした!!今年の山王祭は、熱く、熱く、なります!!ファイヤー!!!

inserted by FC2 system