餅つき2010・12・30

いつも、かわいい<セイちゃん>です。
見るたびに、大きくなっているような気がします。
女性たちが、お餅を作っています。
ごくろうさんです!!
腹ごしらえに、<あげ焼き>です。
醤油と大根おろしで食べると美味しいですよ!!
同じく、<豚汁>です。
いつも明るい、<てっちゃん>です。
ごくろうさんです。
大きな声で、ヨイショ!!と、元気一杯の
<セイちゃん>です。
すいません、私です。
ひょうきんな<てっちゃん>です。
女性たちは、元気ですよ。
<土建屋さん>のコレクションです。
私たちの年代には、懐かしい代物です。
仕上げは、<セイちゃんの妹ちゃん>です。
腰が入っている?!<村長さん>です。
こちらは、ベテランの、<痛風長男さん>です。
こちらは、<タマちゃん>の差し入れのカキです。
美味しかったです。
ご夫婦の共同作業です。
<積み木職人さん一家>です。
子供たちは、手でラブラブ・マークです。
あと少しで、終了です。
人気者の、<タマちゃん>と<痛風長男さん>です。
気合が入っている、<タマちゃん>です。
おしどり夫婦です!!

みなさん、お疲れさんでした。土建屋さん、毎回、ありがとうございます!!

inserted by FC2 system