望年会・第三幕2010・12・23

本日は、<シェフさん>のお店で、望年会です。
今年も名物メニューになっている、鹿肉ソーセージです。
私が仕留めた鹿です。
カウンターは、貸切です。
この鰯は、うまかったです!!
奥にあるのは、鹿肉のコロッケです。
どこかで見たような?!
そうです!!手作り鳴鐶です。
前回よりも、バージョン・アップしています。
あったかポテトです。
これまた、美味しかったです。
左から、<イオちゃん>、<ユウイチさん>です。
今回は、こんなメンバーです。
なんと、大阪で<鐶鳴らし>です?!
ほんまかいなあ〜〜!!
こちらは、<鈴職人さん>です。
<イオちゃん>です。
<SISIさん>です。
<ユウイチさん>です。
おいおい!!どこにいくんやあ〜〜!!
とうとう、お客さんを巻き込んでしまいました!!
なかなか、上手でしたよ!!
次は、おねえさんです!!
形になっているところが、すごいです!!
おねえさんも、楽しそうです!!
がんばれ〜〜!!
<ユウイチさん>です。
無理やり?!参加していただき、ありがとうございます。
寛大な<シェフさん>です。
お客さんが減らないかなあ〜〜!!心配です!!!
ウンチクを語らしたら、天下一品の<ひよこちゃん>です。
だまされていることを、わかっているのかなあ〜〜!!
きいつけなはれや!!!
なんで、ツーショットやねえ〜〜!!
記念撮影です。
大阪市役所です。
きれいですねえ!!
シンデレラのかぼちゃの馬車に、このメンバーは
似合いません!!!!!
きれいなイルミネーションです。
全員で記念撮影です。

楽しい、宴でした!!

inserted by FC2 system