望年会・第二幕2010・12・17
えらいこっちゃ!!
元祖・不良中年の集まりです!!
左から、<ピッチャーマンさん>、<土建屋さん>、
<宮司さん>、奥が、<痛風長男さん>、手前が、
<痛風次男さん>です。
不良中年の集まりの中、左に、<いまちゃん>が・・・。
お気の毒です!!不良中年とは、付き合わないほうが、
良いと思いますよ!!
<不良中年・トリオ>です。
お気の毒と思っていたのですが、えらい盛り上がって
います!!左から、<タマちゃん>、<いまちゃん>
です。
電話中の、<痛風コンビさん>です。
おねえちゃんに電話している?!
いいえ、お仕事でした!!
いつも元気な、<タマちゃん>です。
痛風次男さん談
<タマ〜!!はげる出え〜〜!!>
一同談
<時間の問題やあ〜〜!!>
こちらも、元気!元気!!な<いまちゃん>です。
みんなで、若いときに乗り回したバイク談義で、
盛り上がります!!
二次会は、ショット・バーです。
こちらが、<マスターさん>です。
本日は、うるさい客がきて、すいません!!
かなり酔ってきたご両人です。
お店が、貸しきり状態です。
ノリノリのご両人です!!
不良中年の集会は、楽しいで〜〜す!!
みなさん、ほぼ泥酔状態寸前です。
<生活習慣病・コンビさん>です!!

やっぱり、不良中年の集会は、楽しいで〜〜す!!

inserted by FC2 system