望年会・第一幕2010・12・5

真中が、本日の宴の主催者、<ひよこちゃん>です。
今年一年、お疲れさんでした。
たくさんの方たちが参加されています。
同じく。
久しぶりです。<ほいっと板前さんファミリー>です。
ご長男は、<りんちゃん>です。かわいいで〜〜す!!
お馴染みのみなさんです。
<かずちゃん>は、毎回カメラ目線です。
ご協力ありがとうございます。
こちらもお馴染みです。
濃いメンバーです。
こちらも、ご存知ですよね。
お馴染みのメンバーです。
手前から、<パンチョさん>、<瓦職人さん>、
<マスターさん>です。
こちらもお馴染みの、<バーバー御兄弟さん>です。
本日の景品です。
当たったのは、<ユウイチさん>です。
毎回出てくる方たち?!です。
<伏見の師弟コンビさん>です。
親子でツーショットです。
元気で、かわいい、<りんちゃん>です。
何か、独特の雰囲気が?!
本日は、お孫さんをお風呂に入れて参加されている
<瓦職人さん>です。
お父さんは、<りんちゃん>にメロメロです?!
おかあさんの愛情を一杯もらって、元気一杯です。
<イケメン・コンビさん>です????
<ヒゲオヤジ・コンビさん>です。
<花の独身・コンビさん>です。
花嫁募集中で〜〜す!!!
大御所・<SISIさん>です。
いい食べっぷりです!!
いい飲みっぷりです!!
大人顔負け!!哺乳瓶一気飲み!!!
<ユウイチさん>、将来の為の、練習か?!
<りんちゃん>から一言。
「将来、東京大学大学院に行くからなあ〜!!」
<ユウイチさん>から一言。
「がんばれ〜〜!!大きくなったら、おっちゃんを
いたわってね!!」
こんな会話が聞こえてきたような気が・・・?!
<りんちゃん>は、人気者で〜す!
濃〜〜〜いメンバーです。
薄〜〜〜いお頭です?!
鶏冠は、いつ出てくるのかなあ〜〜?!
<酔っ払いのオヤジさん>です。
こちらも、濃いメンバーです。
右側の、<鈴職人さん>は、本日、<鳴鐶もどき>を
製作されました。ありがとうございました!!
こちらは、<先輩・後輩コンビさん>です。
恒例の、<鐶鳴らし>です。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
<ひよこちゃん>の差し上げです。
まわせ!!まわせ!!
差しきれ!!
みなさん、お疲れさんでした!!

みなさん、今年一年、お疲れさんでした!!来年も宜しくお願いいたします!!

inserted by FC2 system