與杼神社秋季大祭2010・11・3

本日担ぐ、<中社>の御神輿です。
長柄は、松尾大社・四ノ社さんが使用していたものです。
本日は、ご親戚に不幸があった為、法被を着れない
<トオルちゃん>です。いろんな意味で残念!!
来年、がんばってください!!!
伏見の有望株の若手さんです。
左から、<ユウイチさん>、<くにひろさん>、
<おさむさん>です。
本日も、がんばってください!!
地元の女子たちも参加します!!
地元の役員さんのご挨拶です。
<かずちゃん>の号令で、出発です!!
出だしから、気合十分の、<かずちゃん>です。
花嫁募集中コンビ!!
華棒は、<ウラちゃん>、2枚目は、<はやとさん>です。
天気は最高です!!
しっかりと、差しきっている、<石松さん>です。
華棒が、<かずやさん>、2枚目が、<マサ坊さん>
です。
初登場の、<たいちくん>と<たいちパパさん>です。
かわいいで〜〜す!!
パパに似なくてよかったね???
おっと!<やまさん>です。
御神輿について、文献をよく読まれている勉強家?!
です。
余裕の、<ま〜さ〜さん>です。
ツインタワーは、左から、<ま〜さ〜さん>、
<かずやさん>です。
華棒は、<暴れん坊将軍さん>です。
気合十分!!<たいちパパさん>です。
和気あいあいの、トリオです。
いつもおおきに!!<くにひろさん>です。
花嫁募集中で〜〜す!!
今にも飛ぶ勢いの、<鳳凰>です。
ご苦労さんです。<イワちゃん>です。
ご苦労さんです。<りょうさん>です。
休憩タイムで〜す。
本日は、たくさん接待していただきました。
御馳走様でした。
全員参加で、御神輿を押します。
いい天気です!!
同じく。
しっかり担ぐ、左から、<はやとさん>、<おさむさん>
です。
力強さを感じる、<まさやさん>です。
担ぐたびに、たくましさを感じます。
たぶん、<親バカ>でしょう?!
本日は、ご苦労さんです!!
住宅街を巡行する御神輿です。
きまっていますね〜〜!!
よっ!!日本一!!!
みなさん、ご苦労さんです。
御神輿押すのは、全員参加?!
御神輿の台車です。
少し遅めの昼食タイムです。
頂きま〜〜す!!
同じく。
接待していただいた、<おでん>です。
御馳走様でした。
たくさん頂きました!!
こちらでも、接待していただきました。
御馳走様でした。
子供たちも楽しそうです。
記念撮影!!
左から、<会長さん>、<かずちゃんの娘さん>、
<かずちゃん>、前列は、<お祭ボーイさん>です。
熟睡中の、<未来の青年会長さん>です。
こちらでも接待していただきました。
御馳走様でした。
私の中学の後輩の、<わにくん>です。
彼のお姉ちゃんは、私と同級生です。
これからも、がんばって担いでください。
最後のがんばりです!!
役員さん、ご苦労さんです!!
同じく。
無事に、御霊様が戻ってきました。
<ボンバイエさん>です。
<鐶持ち>、ご苦労さんです。
しっかり見守る役員さんたちです。
<村長さん>です。
ご苦労さんです。
元祖?!右肩の担ぎ手さんです!!
左から、<わ〜か〜さん>、<ハラダさん>です。
いつ見ても、上手いです。
同じく、左から、<フルちゃん>、<金剛さん>です。
躍動感があって、いいですねえ〜〜!!
重量感のある御神輿です。

地元のみなさん、ありがとうございました&御馳走様でした。参加されたみなさん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system