御香宮神社・神幸祭2010・10・10

向島のみなさんが神輿出しをする御神輿です。
六地蔵さんが担ぐ、御神輿です。
出番を待つ、<武者行列>のみなさんです。
御幣です。
みなさん、御払いを受けます。
向島さんの宮出しです。
手前はお馴染みの、<ピッチャーマンさん>です。
華棒は、<和尚さん>です。
門前で<差し上げ>です。
同じく、<ほり投げ>です。
お疲れ様です。三木(そうぎ)宮司さんです。
お体を大切にしてください。
出番を待つ、<お稚児さん>です。
同じく。
同じく。
能舞台に飾られた、鎧・兜です。
みんなで記念撮影です。
アルバイトのみなさんです。
ご苦労様です。
元気で、いってらっしゃ〜〜い!!
六地蔵さんの、宮出しです。
橘会のみなさんです。
出番を待つ、担ぎ手さんたちです。
向島のみなさんです。
ここで、担ぎ手が、橘会に変わります。
元気がある、担ぎ手さんたちです。
同じく。
御旅所で休憩中の、<神輿バカ・トリオさん>です。
<やす〜〜〜!!さん>です。
心やさしい、大学生です!!
お接待していただきました、<南新地のみなさん>です。
本当に、ありがとうございました!!
よっ!!ご両人!!
<ヒロさん>と<彼女さん>です。
<たく兄さん>と<お祭ワンちゃん>です。
可愛いワンちゃんですよ。一年ぶりの対面です!!
伝説の花傘集団<風衆会>の重鎮です。
左から、<SYOさん>、<こうしさん>です。
いまだに、大手筋商店街さんから、復活してほしいと、
いわれています。懐かしいなあ〜〜!!
<こうしさん>とツーショットの私です。
休憩中の御神輿です。
これから、拝殿に向います。

熱くて、長い10日間が終わりました!!みなさん、ご苦労さんでした!!

inserted by FC2 system