花傘・最終章2010・10・9

三段花傘を担ぐ、大学生たちです。
たくましいですね〜!!
こちらは、ネイティブ・スピーカーの英語の先生達です。
よっ!!ご両人!!
左から、<嵐さん>、<カネちゃん>です。
初参加の<カネちゃん>ですが、楽しんでください!!
所変わって、<南新地さんのギャル神輿>です。
威勢が良いですね!!
かわいいですね!!
きまってますね!!
余裕の、<お姉様ギャル?!のご両人さん>です。
<南新地さん>の花傘を担ぐ、<まさやさん>です。
この光景は、伏見ではよく見かけます。
傘を持つと、子供たちは、自然と跳ねます。
伏見育ちのDNAか?!
<ユウキちゃん>です。
ストーカーの不良親父には、気をつけましょう!!
<マリナちゃん>です。
なかなか、決まってますよ!!
黄色い襷は、<エリさん>です。
掛け声のかけ方は、凄く上手いです!!
いい笑顔してま〜〜す!!
<ペコちゃん>です。
楽しそうですねえ〜〜!!!
神輿ギャルは、元気です!!
同じく!!
決まっている、<ユウキちゃん>です!!
おしゃまな、<お祭り小僧さん>です。
宴で〜〜〜す!!
飲めや食えやの楽しい宴会です!!
このおでん、美味しかったです。
私の前にあったので、たくさん頂きました。
御馳走様でした!!
ツーショット!!
右が、<エリさん>、左が、<ジェニファーちゃん>です。
お子ちゃまは、かわいいです〜〜!!
お疲れさんでした!!
<しげやん>です。花嫁募集中です〜〜!!!
かわいい〜、かわいい〜、<ジェニファーちゃん>です。
食べ方が、また、かわいい〜〜!!
南新地のみなさんです!!
凄いパワーがある、お姉様方です。
とにかく、凄いとしか、言いようがありません!!!
宴は、続きます!!
老若男女、関係なくお祭りを楽しんでおられます。
なかなか、終わりませんよ!!
<イワちゃん・ファミリー>です。
美人に囲まれて、最高ですね!!

みなさん、お疲れ様でした。また、来年もお会いしましょう!!御馳走様でした!!

inserted by FC2 system