花傘・第3幕2010・10・6

南新地さんの御旅所で、ちょっと一杯いただきます。
そこに、<東西柳町さん>の花傘が!!
<ユウイチさんの弟くん>です。
<リュウくん>です。
元気一杯です!!
<ハルくん>です。
同じく、元気一杯です!!
<シンくん>です。
同じく、元気!元気!!
<ケイイチロウくん>です。
こちらも、元気で〜〜す!!
後輩達を、温かく見守る、<ゴウさん>です。
温かく見守ってくれる先輩から、きつ〜〜いスキンシップ
です。
さて、飲みなおしです。
帰りに、東西柳町の役員さんに会いました。
左から、<ミートマンさん>、<ユウイチさんのパパさん>
です。二人とも、私の高校の後輩です。
えらなったなあ〜〜〜!!たいしたもんです!!

まだまだ、お祭りは続きます!!みなさん、お世話になりました。地元のみなさん、御馳走様でした!!

inserted by FC2 system