花傘・第2幕2010・10・2

久しぶり登場!!<嵐さん>です。
相変わらず、元気一杯で、パワフルです。
<カワちゃん>です。
担ぐのが、上手くなりました!!
花傘、終了後の打ち上げです。
みなさん、楽しそうです。
かわいい、<小若ちゃん>です。
大人も子供も、楽しそうです。
<嵐さん>と初登場の<カネちゃん>です。
打ち上げを途中抜け出して、大手筋へ。
途中、ドラえもん?!に出会いました。
<しげやん>です。
ご苦労さんです!!
元気がある、花傘です。
途中、こんな人に?!会いました。
右から、<チェリーさん>、<よっちゃん>、
<よっちゃんの中宮様>です。
<まえちゃん>です。
元祖・お祭娘?!お姉さん?!お○″ちゃん?!
<ちはるちゃん>です。
パークテラス桃山さんの御神輿です。
立派になった、<嵐さん>です。
子供たちは、元気一杯です。
マッサージか?!いじめか?!虐待か?!
<お姉様>に、モテモテの<嵐さん>です。
同じく。
記念撮影で〜〜す!!
目玉をえぐりとられる!!<イケニエさん>です。
生ビール担当の、<アキちゃん>です。
太鼓を叩いたら、凄く上手ですよ!!
<イケニエさん>の腹巻?!です。
仲良くお帰りの、ご両人です。
<東西柳町さん>の花傘です。
<亮さん>とかわゆい<お祭ベビーちゃん>です。
<ユウイチさん>の弟くんです。
同じく、<ユウイチさん>の弟くんです。
誰やねん!!
<よっちゃんの中宮様>です。
誰やねん?!
右から、<マリナちゃんのパパさん>、<マリナちゃん>
それと、余計な?!<ぴ〜よ〜こ〜ちゃん>です。
親子のツーショットやのに!!あんた、邪魔!!
若さ一杯!!のみなさんです。
左から、<まさやさん>、<ペコちゃん>、
<マリナちゃん>です。
左から、<SISIさん>、<カワちゃん>、
初登場!!<ユウキちゃん>です。
酔っ払い?!お姉さん?!の、<ちはるちゃん>です。
<ちはるちゃん・ファミリー>です。
自称!!<ユウキちゃん・ファン倶楽部>のみなさんです。
左から、<指導員さん>、<ヒロさん>、<カワちゃん>、
<SISIさん>、<ぴ〜よ〜こ〜ちゃん>です。
一旦、花傘を片付けます。
同じく。
お祭の余韻に浸るみなさんです。
丁寧に片付けます。
<美人御神輿ギャル?!コンビ>です。
<くにひろさん>のご挨拶です。
<ゴウさん>のご挨拶です。
みんなで<手打ち>です。
誰やねん?!

楽しい時間を過ごせました。みなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system