花傘・第一幕2010・10・1
お祭初日は、南新地さんにお邪魔しました。
御香宮神社まで、いざ、出陣です!!
子供たちが、担ぐ御神輿です。
花傘を、立派に担ぐ、<テルさん>です。
たくましい、<ヒロさん>です。
大手筋商店街で、東西柳町さんと花傘の
コラボレーションです!!
しっかり担いでいる、<ハヤトさん>です。
がんばっています!!<やまさん>です。
同じく、<かずやさん>です。
神社で、御払いを受けます。
同じく。
女神輿に参加している、<マリナちゃん>です。
小さいときから知っていますが、美人になりました!!
これからも、お祭りに参加して、がんばってください!!
女性は、元気一杯です!!
担ぎ方が、粋ですねえ〜〜!!
おちゃらけ、一杯の、<くにひろさん>です。
がんばって担いでいる、<マリナちゃん>です。
なかなか、色合いが綺麗です。
中書島駅前で、担ぎます。
今日は、女性が少ないので、男性が応援します。
<大ちゃんの中宮様>です。
しっかり担いでますよ!!
ワンちゃんも参加です。
掛け声は、<ほいっと、ワンワン、ほいっと、わんわん>
です?!
子供たちも、参加します!!
同じく。
元気一杯の、<ま〜さ〜さん>です!!
同じく、<カズヤさん>です。
本日は、見学の<かずちゃん>です。
地元のみなさんです。
本日は、御馳走様でした!!
元気一杯!!<神輿美人トリオさん>です!!
お馴染みの、<ひよこちゃん>です。
どこにいってもいるなあ〜〜!!
元気一杯の、<ゴウさん>です。
ちょっとひと息です。
最後は、<手締め>で終了です。
何人かで、私の同級生がママさんのお店に行きました。
お店の名前は、<ゆい>さんです。
おもろいキャラの持ち主、<だだしさん>です。
がんばって、花傘担ぎや!!

いよいよ、長くて、楽しい10日間が始まります!!

inserted by FC2 system