白山神社2010・9・19

お稚児さんたちです。
かわいいですね〜〜!!
手作りの樽神輿です。
同じくです。
元気一杯の子供達です!!
準備万端の大人たちです。
<ひよこちゃん>のご挨拶です。
代表者に続いて、参拝です。
久しぶりの登場!!<タックン>です〜〜!!!
今日は、おじいちゃんと一緒です。
役員さんのご挨拶です。
華棒は、<イオちゃん>です。
左から、<裕一くん>、<エーエム・ピーエムさん>、
<オカモさん>です。
左から、<裕一くん>、<マー坊さん>です。
右から、<マーさん>、<かずちゃん>、<イオちゃん>
です。
親父コンビです。
左から、<まえちゃん>、<指導員さん>です。
元気一杯!!<ま〜さ〜さん>です。
調子に乗ってる?!<ひよこちゃん>です。
いつものポジション!!<たなちゃん>です。
カメラ目線?!<かずちゃん>です。
<会長さん>です!!
あれ?!<トオルちゃん>は、何処へ〜〜!!
すいません、撮影できませんでした。
右から、余裕の<イオちゃん>、<庭職人さん>です。
見よ〜〜!!!
気合の、<神輿カット>!!!
みんなで、流行らせましょう!!!
元気一杯の、<タックン>です。
地元のお姉さんが、法被を貸してくれました。
大人の御神輿についてきて、大きな声で
音頭をとっていたからです。がんばりやさんです!!!
みんなで、担いでいきます。
<サト坊さん>です。いつも通り、控え目です?!
<しげやん>です。只今、花嫁募集中で〜〜す!!!
よろしくです!!!
唯我独尊?独立独歩?猪突猛進?
すいません、単なるカメラ目線でした!!
<かずちゃん>で〜〜す。
<獅子若・親父トリオさん>です。
かわいすぎる〜〜!!<タックン>です。
本日は、おめでとうございます!!
ご両人の前で、景気よく御神輿を担ぎまっす!!
ほいっと、ほいっと!!
俵屋旅館さんの前で、記念撮影です。
<獅子若・親父トリオさん>です。
柊屋さんの前で、<差し上げ>です。
俵屋さんの前でも、<差し上げ>をしました。
御池通りの真中で<差し上げ>です。
同じく。
華棒は、<クイック・にしやん>です。
華棒が、<マサ坊さん>、二枚目が、<指導員さん>
です。
お疲れ様でした!!
<よっちゃんの中宮様>です。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!!地元のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system