BBQ(京都・三栖の陣)2010・8・29

旨そうなソーセージ!!
鹿肉と猪肉のソーセージです。
ちなみに、猪肉は、私が仕留めた猪です。
暑い中ですが、みんなでのんびり楽しんでいますよ。
こちらもお馴染みの、左から、<カワちゃん>、
<SISIさん>です。
ビール好きの、<ちはるちゃん>です。
この肉は、猪肉です。
塩・胡椒で食べると、あっさり味で旨いです!!!
本日は、焼き担当の、<NORIさん>です。
ご苦労様です。
左が、<だいちゃん>、右が、<タイガくん>です。
未来の担ぎ手さんです。大きく育ってください!!
みんなから、寄付金をゲットし、ご機嫌さんの、
<ちはるちゃん>です。八朔祭、がんばってください!!
高級ばら肉です。
やわらかくて、甘みがあって、旨かったです!!
うまそう〜〜です!!
ご機嫌ななめの、<ひーくん>です。
のんびりで〜〜〜す!!
三栖・獅子若さんの会長・<いわちゃん>の
ご挨拶です。
橘会・神輿部・<だいちゃん>のご挨拶です。
さんまは、美味しかったです。
ご機嫌さんの、<ひーくん>です。
ピースサインが、小指と薬指です!!かわいいです!!
お父さんと2ショットです。
三栖閘門です。
ここは、港があって、以前は、栄えていました。
同じく。
同じく。
説明書です。
そろそろ、片付けにかかります。
同じく。
無事消火です。
<NORIさん>と<ユウイチさん>の2ショットです。
私と<ユウイチさん>の2ショットです。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

inserted by FC2 system