BBQ(滋賀・坂本の陣)2010・8・28
毎年恒例のBBQパーティーです。
今回、お世話になるお嬢さんたちです。
宜しくお願いします。
肉・野菜・魚介など盛りたくさんです!!
久しぶり登場!!<マッスル・コンビさん>です。
相変わらず、たくましいねえ〜〜!!
お世話になった、<なつみちゃん>です。
出ました!!松茸です!!
サザエと格闘してる?!のは、<ひよこちゃん>です。
記念撮影です。
左から、<鬼瓦次男さん>、<なつみちゃん>、
<ひよこちゃん>です。
同じく。
左から、<ひよこちゃん>、<ちあきちゃん>です。
さっきから、<ひよこちゃん>が、女の子に近すぎ?!
と思うんですが?!わたしだけかなあ〜〜?!
先輩と後輩の記念撮影です。
<鬼瓦次男さん>と<庭職人さん>の間を取り持つのは、
<なつみちゃん>です。
恒例のビンゴゲーム大会です!!
優勝は、<会長さん>です。
2位は、<イーさん>です。
ちなみに、私と同級です。
賞金ゲットだぜ!!
唐崎神社です。
同じく。
同じく。
記念撮影です。
<会長さん>と<まみちゃん>です。
こちらも、賞金ゲットの<ひよこちゃん>です。
<まみちゃん>と<あいちゃん>に囲まれて、
ご機嫌の、<ひよこちゃん>です。
なんか、ひっつきすぎやと思うんですが?!
すいません、私です。
ひっつきすぎかなあ〜〜!?
いつもお世話になっています。
<みーさん>です。
夜の琵琶湖です。
お月さんが、湖面にうつっています。
ライトアップした、ビアンカが運航しています。
いい雰囲気で〜〜す!!
役員のみなさんです。
<あいちゃん>のナイス・パットです!!
<滋賀のリョウちゃん>です。
未来を担う、若者たちです。
左から、<よしふみさん>、<たくまさん>、
<鬼瓦次男さん>です。
<ちあきちゃん>をはさんで、記念撮影です。
<たくまさん>は、恥ずかしがり屋さんですね〜〜。
みんな盛り上がっていますよ!!
同じく!!
厳しくて、温かい、先輩の<庭職人さん>です。
先輩の教えを伝授してもらっている、
後輩の、<鬼瓦次男さん>です。
私には、凄くいい風景に見えました!!
元気印の、<まみちゃん>です。
酔いがまわってきたぞ〜〜!!
<まみちゃん>の独壇場です!!
はたはたです。おいしかったです!!
<おじさんトリオ>です。
左から、ちょっとエロい?!<ひよこちゃん>、
毎回、お世話になっている、<つーさん>、
私と同級の<いけやん>です。
そろそろ、お開きです。
最後は、伊勢道中音頭で締めます!!
未来を担う、<マッスル・トリオさん>です。
お祭の告知ポスターです。

御馳走様でした。地元のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system