五山の送り火(大文字)2010・8・16

登山開始です。
本日、絶好調!!<タマちゃん>です。
最初は、笑顔ですが、だんだん、きつくなっていきます。
これまた、余裕の<タマちゃん>です。
途中で、水分補給です。
とにかく、暑いで〜〜す!!
火床に到着です。
テレビの取材中です。
京都市内を一望です。
同じく。
師弟コンビです。
師匠は、右側の<土建屋さん>、弟子は、<タマちゃん>
です。
<不良中年コンビ>です。
今回は、この札を持っていない人は、入山できません。
<酔っ払いコンビ>です。
こちらは、<積み木職人さんグループ>です。
右が、リーダーの<積み木職人さん>です。
酔っ払っていても、しっかり積み上げていきます。
いい仕事してますねえ〜〜??
こちらは、プロフェッショナルの仕事です。
同じく。
同じく。
しっかり積み上げていってます!!
女性陣の登場です!!
このビールが旨い!!!<テツコはん>です。
ピースは、<せいちゃん>です。
男前になりました!!
いつも仲良し、<土建屋さんご夫妻>です。
お食事タイムで〜〜す!!
いただきま〜〜す!!
いよいよ、点火です!!
子供たちも参加しています。
これから、暑くなっていきますよ!!
燃え上がっています!!
同じく。
ご先祖様を、お見送りです。
合掌。
ア〜チ・チ、ア〜チ!!五山の送り火で〜す!!
まだまだ、燃えています。
燃え尽きました!!
お馴染みの、<かしまし娘さん>です。

参加された皆さん、お疲れ様でした!!

inserted by FC2 system