祇園祭・還幸祭2010・7・24

突然の夕立の中、御神輿を担ぎます。
雨の中、地元の役員さんが中心になって絡みます。
気合十分!!
左が、<フルちゃん>、右が、<弁慶さん>です。
華棒は、<ダルマさん>です。
余裕の、<タイソンさん>です。
雨の中、ご苦労さんです。
お馴染み、<村長さん>です。
会長さんです。
本日は、おめでとうございます。
気合十分!!厳しくて優しい、<ゴリさん>です。
幹事長の大役、ご苦労さんです。
出ました!!師弟コンビ!!
華棒が、<土建屋さん>、二枚目が、<タマちゃん>
です。
ご苦労さんです!!
西九条の、<マッターホルンさん>です。
スキーをする為に毎年、ヨーロッパへ行かれています。
美人・中宮様コンビです。
左が、<信楽さんの中宮様>、右が、
<土建屋さんの中宮様>です。
小山郷の皆さんです。
ご苦労さんです。
左が、<レンさん>、右が、<神父さん>です。
濃い〜〜〜皆さんです。
休息中の役員さんです。
アルバイトのみなさんです。
ご苦労さんです。
お久です。
<ヤ〜ノ〜さん>です。
余裕?の、<エイちゃん>です。
元気一杯の<締め>です。
スキンヘッド・コンビです。
先頭をきって、みんなを盛り上げる役員さんです。
同じく、<ミスター・マイク持ちさん>です。
同級生コンビです。
左が、<ジュニアくん>、右が、<マサヤくん>です。
濃い〜〜メンバーです。
左から、<土建屋さん>、<カトちゃん>、<村長さん>
です。
子供たちも参加しています。
賑やかですよ〜〜〜!!!
偶然に会った、私の同級生です。
<平成女鉾>のメンバーの、<ましゃこしゃ〜〜ん>です。
小学生から同級生です!!
お疲れ気味の、<タマちゃん>です。
お馴染み、<マ〜チコちゃ〜ん>です。
暑い中、ご苦労さんです。
<差し上げ>です。お馴染み、<タイソンさん>です。
これまた、お馴染み、京大大学院生の、<ユウイチさん>
です。今日は、彼女と一緒か?!
元気になった、<カワちゃん>です。
<ピッチャーマンさん>です。
ご苦労さんです。
拝殿前で、<差し上げ>です。
気合を入れる、<ゴリさん>です。
左肩は、元気です!!
同じく。
お疲れちゃ〜〜ん!!
左が、<痛風長男さん>、右が、<四駆乗りさん>です。
京都らしい風景です!!
終わった後の、宴です。
絶好調の、<カトちゃん>です!!
ワキアイアイです!!!!
<美人・中宮様コンビ>です。
先輩から、人気がある、<タマちゃん>です。
人徳があるなあ〜〜!!
<天楽さんトリオ>です。
はじめて担がれたそうです。
痛そうな傷です。
テーピングで腰をサポートしています。
同じく。

参加された皆さん、お疲れさんでした!!

inserted by FC2 system