祇園祭・神幸祭2010・7・17

高張を先頭に、八坂神社へ向います。
すでに、楼門前は人で一杯です!!
本来の姿で登場の、<オギさん>です。
本日は、おめでとうございます!!
行列の出発です。
東御座さんの御神輿に、擬宝珠(ぎぼし)をのせます。
暑い中、ご苦労様です。
左が、<マサヤくん>、右が、<イオちゃん>です。
神社の前で、<差し上げ>です。
本日は、中御座さんの御神輿を担ぐ、左から、
<カワちゃんジュニアさん>、<カワちゃん>、
<四駆乗りさん>です。
がんばってください!!
三若神輿会さんの法被には、こんな番号がありました。
三基の御神輿が、同時に<差し上げ>をします。
ご苦労さんです!!<はっちゃん>です。
御神輿を回します。
祇園の花町を巡幸する御神輿です。
同級生コンビです。
左が、<土建屋さんのジュニアさん>、右が、
<マサヤくん>です。
子供たちも、がんばっていますよ!!
東若御座さんの子供神輿です。
いつもパワフル!<タイソンさん>です
気合が入りすぎた?!<タイソンさん>の法被です。
本日も登場!!<エイちゃん>です。
こちらも余裕の、<宮司さん>です。
久しぶりの登場!!
<イージーライダーさん>です。
ご苦労様です。
本日は、役員さんの<イマちゃん>です。
暑い中、ご苦労様です。
暑い中ご苦労様です!!
左が役員さんの<ミスター・マイク持ちさん>、
右が、お馴染み<タマちゃん>です。
久しぶりの登場です。
<放火魔・トオルちゃん>です。
旨そうなビールやなあ〜〜!!
しばらく休憩中です。
今回も登場!!
左が、<ケーくん>、右が、<かぐやちゃん>です。
暑いのに、ご両人を見ていると、よけ暑くなる??!!
暑い中、ご苦労様です。お馴染み、<土建屋さん>
です。
左肩の濃い〜〜〜!!メンバーです!!
こちらも、濃い〜〜〜メンバーです!!
左から、<カトちゃん>、<ゴリさん>、<土建屋さん>、
<セガさん>です。
暑い中、ご苦労様です!!
<伏見会>の皆さんです。
ご苦労様です。
こちらは、<カンバック京都さん親子>です。
小学4年生のジュニアさんです。将来が楽しみです!!
出ました!!<みんなのター坊さん>です。
ご苦労様です。
左から、<土建屋さん>、そして<痛風長男さん>です。
背後霊?!は、<オサムちゃん>です。
久しぶりかなあ!?<トミーさん>です。
あと少しで2児のパパさんになります。
おめでとうございます!!
これまた、濃い〜〜〜メンバーです。
左から、<痛風長男さん>、<イージーライダーさん>、
<ピッチャーマンさん>、<土建屋さん>です。
たくさんの皆さんが、御神輿を見に来られてました。
お馴染みの<與杼神社の皆さん>です。
手前は、<マサヤくん>です。

参加された皆さん、暑い中、ご苦労様でした。地元の皆さん、御馳走様でした!!

inserted by FC2 system