嵯峨祭2010・5・23

地元の方たちから、御接待を受けました。
美味しいお漬物でした。御馳走様でした。
美味しい枡酒でした。
凄い雨の中、みなさん、ご苦労様です。
いつもお世話になっている、<竹仙>さんの
ご主人です。いつもありがとうございます。
URLをご参考にしてください。

http://www.kyoto-chikusen.com/index.html
いつもご紹介している、絶品の<胡麻豆腐>です。
とにかく、美味い!!
美味しい煮物でした。
厨房は、こんな感じです。
ご紹介です。
お店です。
みなさん、御贔屓に!!
清涼寺さんの本殿です。
雨の中、冷えた体には、温かいお茶がいちばんです!!
雨は、止むことはありません!!
やっと、昼食タイムです。
町内ごとに集まります。
みなさん、お疲れ様です!!
同じく、お疲れ様です!!
同じく、お疲れ様です!!
食後は、一転して、皆さん元気です!!
左から、<だっちゃん>、<NORIさん>、<マー坊>、
<チェリーさん>です。ご苦労様です。
同じく、食後は元気です。
元気!元気!!
左から、<おぎさん>、<シェフさん>、<イオちゃん>
です。ご苦労様です。
美人のお勧めのお酒には、みなさん、飛びつきます!!
素直でよろしい!!
ご苦労様です。
本日は、<世話方さん>の<タナちゃん>です。
地元の皆さんです。
手前は、<パンチョさん>、右が、<レンさん>です。
滋賀から参加されています。
もう一枚!!
お馴染みのみなさんです。
地元の、<カンバック京都さん>です。
ご苦労様です。
雨の為、室内で昼食を頂きました。
最後に、地元のお姉さん達が、綺麗に掃除を・・。
本当に、ありがとうございました!!
最後の、<拝殿まわし>です。
同じく。
終わって、お風呂に入って、ほっこりしている
みなさんです。
こちらで、着替えをしました。
いいお風呂でした!!温まりました!!
ありがとうございました!!

地元の皆さん、ありがとうございました。風邪などひかぬように、ご注意を!!

inserted by FC2 system