松尾祭・還幸祭2010・5・16
本日、お世話になった、<ほっかぶりさんの中宮様>と
若殿の<カズマちゃん>です。
なんと!!<ほっかぶりさん>にそっくりです!!
笑ってくれました!!かわゆいで〜〜す!!!
久しぶりの登場!!<タマちゃん>です。
中宮様と仲良くしてるか?!
こちらも久しぶり!!右が、<トミーさん>、左が、
<ピッチャーマンさん>です。なんか、懐かしさを
感じます。
とにかく、かわゆい!!
ちっちゃな地下足袋が、かわいすぎます!!!
宗像社青年会の皆さんです。
リズムが合って、綺麗に鳴っていました。
本日、伴走車の運転手としてがんばっておられる、
宗像社青年会の若手さんです。
子供たちも、大きな声で、元気よく歩いていました。
大人たちより、大きな声で、がんばっていました!!
真中は、<パンチョさん>です。
暑い中、ご苦労様です。
お久しぶりです!!<ほいっと28号さん>です。
暑い中、ご苦労様です。
御神輿の額です。
御神輿の<かんさし>です。
左が、<マサ坊さん>、右が、<ラスさん>です。
カン持ちは、<ライスマンさん>です。
老人ホームの前で、御神輿を担ぎます。
おじいちゃん、おばあちゃん、みんな喜んでくれました!!
温かい声援を頂きました。ありがとうございました!!
なんともいえない!!キュートなお二人さんです!!
お馴染み、<ひよこちゃん>です。
定年退職した親父とはおもえません!!
元気です!!
こちらも、お馴染み、<シェフさん>です。
ワールドカップでオランダと対戦するので、雑誌などから
取材の申し込みが殺到しているとのことです。
またまた、有名になりますね!!
お馴染み、<まえちゃん>です。
お酒を飲む姿は、ねんきが入っていますよ?!
パワフルな<パンチョさん>です。
首の周りには、木札がいっぱいありますねえ?!
こちらは、仲良しカップルです!!
右が、<かーくん>、左が、<かぐやさん>です。
幸せそうやなあ〜〜!!う・ら・や・ま・し!!!
こちらで、御接待して頂きました。
玉子スープは、最高にうまいです!!
御馳走様でした!!
子供たちには、ジュースが一番似合います。
美味しいか?!
久しぶりの2ショット!!
左が、<土建屋さん>、右が、<ピッチャーマンさん>
です。
お久しぶりです!!<カンバック京都さん>です。
暑い中、ご苦労様です。
これまた、久しぶりです!!<痛風次男さん>です。
今日も酎ハイパワーで?!絶好調です!!
大人の会話中の皆さんです。
これまた、かわゆい!!<ユウスケちゃん>です。
衣装が似合っています!!
歴史のあるマークです。
お母さんの愛情を感じます!!
西寺公園で、華を担ぐ、<ユウイチくん>です。
同じく、<トミーさん>です。
同じく、<ピッチャーマンさん>です。
吉祥院さんのテントで、御寿司をたくさん頂きました。
御馳走様でした!!
まさしく、酎ハイパワーで元気一杯!!<痛風次男さん>
とおしゃれな<チナミちゃん>です。
出ました!!<タックン>です。
3歳の男の子になりました。
待ってたでえ〜〜!!<ワカ〜〜さん>です。
いつも元気で〜〜す!!
右肩の重鎮です。
左が、<タイソンさん>、右が、<フルちゃん>です。
パワフルですよ!!
<タックン>と<おけいちゃん>です。
おなかには、二人目のお子さんが。
おめでとうございます。
お休み中の、<カズマちゃん>です。
大きくなあれ!!未来の青年会長さん!!
<ユウスケちゃん>です。
こちらも、未来の青年会長さんです!!
酎ハイパワーで御神輿を担ぐ?!<痛風次男さん>
です。
<ワカ〜〜〜さん>のお・し・りで〜〜す。
ごゆっくり、ご観賞ください??
初登場!!男前の<ヒロさん>です。
暑い中、ご苦労様です。
<ツイン・タワー>は、華棒が、<ラスさん>、2枚目が
<ヒロさん>です。
こちらのツイン・タワーは、華棒が、<タマちゃん>、
2枚目が、<まさやくん>です。
西京極駅の前で休憩中です。
暑さでお疲れ気味?!の、左が、<サト坊さん>、
右が、<マサ坊さん>です。
がんばれ京大大学院生!!<ユウイチさん>です。
こちらは、伏見・三栖神社の<青鬼コンビさん>です。
暑い中、ご苦労様です。
冬眠中?!の<熊五郎さん>です。
待ち時間が長かったかな?!
しっかり担ぐ、<カンバック京都さん>です。
こちらは、<いしちゃん>です。
出たあ〜〜!!<和尚さん>です。
<ボンバイエさん>です!!
しっかり担がれています!!
かわゆい!!<タックン>の鐶鳴らしのポーズです。
大きくなったら、どんな神輿担ぎになるのかなあ〜?!
おっと出ました!!
左が、<ゴリさん>、右が、<<トミーさん>です。
<ゴリさん>は、会のトップですから、いろいろ大変だと
思います。神輿担ぎは、やんちゃが多いですから。
パワフル・<土建屋さん>です。
はじめてです。親子で2ショットです。
娘さん、大きくなられましたね!!

たいへん暑い中、皆さんお疲れ様でした!!地元の皆さん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system