羽束師神社2010・5・9

担ぎ手が、神社に集まってきます。
記念撮影です!!
後ろの、右から、無事退院した<カワちゃん>、
<イワちゃん>、<かわちゃんの次男坊さん>、
前の右から、<マエちゃん>、<指導員さん>です。
<カワちゃん>、退院おめでとう!!じっくり体を治して
ください。
子供神輿を担ぐ、子供達です。
毎回、太鼓の演奏で、元気づけてくれます。
青年会会長さんからのご挨拶です。
気合十分のご両人です。
華棒が、<ハヤトさん>、2枚目が、<オサムくん>です。
気合十二分の役員さんです。
おっと!!有名人が!!
左が、<泉健太・内閣府大臣政務官さん>、右が、
<マサヤくん>です。後ろが、<SISIさん>です。
GW中は、南米・チリまで視察されていました。
ご苦労さんでした。
華棒が、<ウラちゃん>、2枚目が、<オサムくん>、
3枚目が、<指導員さん>です。
カメラ目線をありがとう!!
<トオルちゃん>です。
華棒は、<タナちゃん>です。
役者やの〜〜お!!
<カズちゃん>です。
嫁さん募集中の<ウラちゃん>です。
華棒は、<サト坊さん>です。
お年寄りの施設で、御神輿を担ぎました。
皆さんから、一杯の拍手を頂きました!!
ありがとうございました。
ミニ缶のダブル飲みの、<マエちゃん>です。
<バーバー3兄弟・末っ子さん>です。
暑い中、ご苦労さんです。
今回参加した、<伏見会>のみなさんです。
元気一杯!!<ダッちゃん>です。
ちょっと真剣?!な、<カズちゃん>です。
カメラ目線?!の<トオルちゃん>です。
いつもおおきに!!<マー坊さん>です。
華棒は、<京大大学院生・ユウイチくん>です。
本日は、ご苦労さんです。
<青年会会長さん>です。
子供たちの太鼓の演奏は、毎回、元気をもらえます。
女性たちも、お祭に参加されています。
役員さんです。
文字と同じで、マイクを握れば、アントニオ猪木より
上手です!!
華棒が、<SISIさん>、2枚目が、<オサムくん>です。
<ボンバイエ・役員さん>です。
本日は、ご苦労様です。

楽しいお祭でした!!地元の皆さん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system