梅宮大社・神幸祭2010・5・3

出発前に、境内でご馳走を頂きました。
ありがとうございました。
みんなで、記念撮影です。
神主さんを先頭に、御神輿が進んでいきます。
華棒が、<アツシちゃん>、2枚目が、<オサムちゃん>
です。
有名なコロッケを頂きました。
御馳走様でした。
しっかり担ぐ、<マー坊さん>です。
華棒は、<マサヤくん>です。
同じく、<ユウイチくん>です。
こちらも、有名な<りゅうひ巻>です。
美味しかったです!!御馳走様でした!!
華棒は、<たなちゃん>です。
こちらは、<オサムちゃん親子>です。
いつもパワフルな、<バーバー3兄弟さん>です。
長男さんは、後ほど合流です。
とにかく、たくさん御接待して頂きました。
ありがとうございました!!!
左が、<北神議員さん>、右が、<マサヤくん>です。
とにかく凄い!<バーバー3兄弟さん>です。
神輿を担がしたら、こんな3兄弟は、いないでしょう!!
パワーの塊ですよ!!!
静かな闘志の持ち主の、<マサ坊さん>です。
がんばって、ちょうだい!!
こちらも人気がある、<鯖寿司>です。
旨い!!ありがとうございました!!!
 地元の皆さん、ありがとうございました。たくさんの御接待、ご馳走様でした!!
inserted by FC2 system