稲荷祭・区内巡幸(上之社)2010・4・25

本日は、会議があった為、遅れての参加です。
こちらが、<上之社>の御神輿です。
途中、御接待して頂きました。
ありがとうございました!!
こちらの、<そうめん>は、旨いです!!
美味しかったです。
ありがとうございました!!
御神輿のアップです!!
大きくて、重量級の重さの御神輿です。
日吉大社・下坂本から来られた、<庭職人さん>です。
本日は、ご苦労様です。
高校生も元気よく担いでいます!!
左から、<シンくん>、<ハルくん>です。
師弟コンビ?です。
左から、<マサヤくん>、<フユキくん>です。
御香宮神社・橘会のホープ!!<豪くん>です。
亡くなられた、氏子総代さんの自宅前で、静かに
<差し上げ>をします。
伏見・御一行様の休憩タイムです。
左が、<オサムくん>、右が、オサムくんの親父さんの
<リョウさん>です。まさに、<お祭親子>です。
記念撮影!!
左から、<ラスさん>、<よっちゃん>、<はっちゃん>
です。
今年も、太鼓をたたいて、御神輿を出迎えてくれました。
ご苦労様です。
お馴染みの、<エーエム・ピーエム親子さん>です。
本日も、ご苦労様です。
顔が赤いのは、日焼けか?飲酒か?
答えは、ひとつです!!
しっかり担いでいます!!
中央が、しっかり担いでいる<シゲヤン>です。
本日は、ご苦労様です。
こちらでも、御接待して頂きました。
ご馳走様でした!!
たくさん頂きました。
ご馳走様でした!!
マドンナの<さっちゃん>です。
親切にしていただき、ありがとうございました。
出ました!!<チーム・與杼>のみなさんです。
本日は、ご苦労様です。
記念撮影です。
左が、上之社の重鎮、<酔っ払いおやじさん>です。
とにかく、元気です。
真中が、<ヒロくん>、右が、<ウラノさん>です。
このお二人さん、花の独身です!!嫁さん募集中です!!
みなさん、宜しくお願いいたします!!
<カワちゃん>の<ジュニアさん>です。
親父さんが、回復に向っているので、本日参加です。
親父さんの分も、しっかり担いでください!!

参加された皆さん、お疲れさんでした。地元の皆さん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system