日吉大社・宵宮落とし2010・4・13

お馴染みの名コンビ!!
バツ(右側)&テリー(左側)さんです。
今年も、元気です!!
出発前の風景です。
同じく。
花松明です!!
今年の<華>は、<鬼瓦次男さん>です。
いよいよ出発です!!
これが、<華松明>です。
本日の大役を担う、<華>の<鬼瓦次男さん>です。
本日は、おめでとうございます!!
大学時代は、オール・ジャパンのアメフトプレーヤーです!!
<マッスル・トリオ>さんです。
<鬼瓦次男さん>の中宮様です。
<華>を担う男には、美人の中宮様が似合います!!
凛々しい姿の、<鬼瓦次男さん>です!!
京都から参加の、<チェリーさん>です。
本日は、ご苦労様です。
同じく、<かわちゃん>です。
ちょっと、頭が寂しいか〜あ?!
お馴染み、ひよこちゃん(左側)とテリーさん(右側)です。
気合の入った<鬼瓦次男さん>です。
後ろには、<鬼瓦長男さん>が!!
本日の<読み上げ>は、何と!!<鬼瓦長男さん>です!!
大役、ご苦労様です!!がんばってください!!
ご苦労様です!!<庭職人さん>です。
カメラ目線の<かわちゃん>です。
同じく、<ひよこちゃん>です。
久しぶりの登場!!<指導員さん>です。
これは、私です。
本日、<本肩>の大役を頂きました!!
<持ち切り>です。<本肩>は、草鞋を履きます!!
伊勢道中音頭名人の<師匠さん>です。
とにかく、上手いです!!
本日の、主役です!!
御神輿を、<神木>にたたきつけます。
同じく。
御神輿の前には、勇ましい若者たちが並びます。
4基の御神輿が並びます。
京都から参加の皆さんです。
同じく。
同じく。
神事は、まだまだ続きます!!
ええ顔してまっせ!!
神事の途中、<神木>が割れました!!
激しくたたきつけた結果です!!
気合十分!!<神輿ファイター・コンビ>です!!
神事は、続きます!!
カメラ・クルーさんが、撮影中です!!
何と!!大画面テレビで、放映されていました!!
<鳶>の皆さんの登場です!!
見事に上った<鳶さん>です!!
若者たちが、落ちてくる御神輿を担ぐ為に下で待ちます。
クライマックスの前の風景です!!
競争が終わって、無事に本宮に御神輿を納めます。
同じく。
<至誠>の皆さんです。
本日は、ご苦労様です!!
<beatnik-tour1963さん>です。
本日は。ご苦労様です。
右から、<鬼瓦長男さんの中宮様>、<鬼瓦長男さん>、
<鐘馗さん>です。
右から、<鬼瓦次男さんの中宮様>、<鬼瓦次男さん>、
<鬼瓦長男さんの中宮様>、<鬼瓦長男さん>、
<鐘馗さん>です。
すいません!!<通りすがりの酔っ払いおやじさん>です。
ドイツから来られた、<シュミットさん>です。
みんなで記念撮影です。
今度は、ドイツから来られた女性達と記念撮影です。
<イッヘ・リーベ・イッヒ!!>
お店の飾り付けです。
終わった後の休憩です。
<華>の方から、ご挨拶です。
お疲れ様でした!!
みんなで、乾杯!!
お腹一杯になりました!!
ご馳走様でした!!
お疲れ様です!!
<ハーさん>です。
未来を担う若者たちです!!
同じく!!
同じく!!
同じく!!
みなさん、お疲れ様でした!!

参加された皆さん、お疲れ様でした!!地元の皆さん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system