狩猟期間・回想2009・11・15〜2010・2・15

わな猟で獲った猪です。
勇ましい猟犬たちです。
人懐っこい猟犬<エス>です。
優秀な猟犬です。
初日に3人で仕留めた猪です。
100kgオーバーの大物です。
みんなで記念撮影です。
狩猟期間の間、猟師さんの子供たちが遊びに
来てくれました。好奇心、一杯でかわいいですよ!!
子供には、お菓子が一番似合います!!
かわいいなあ〜〜!!
雪が降ると、山は変貌します。
かなり雪が降っています。
同じく。
同じく。
ここで、獲物を解体します。
雪です!
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
同じく。
私が、撃った猪です。
みんなで記念撮影です。
同じく。
同じく。
みんなでお肉を分けます。
猪の足跡です。
はっきり残っている猪の足跡です。
これは、猪がお腹をこすった跡です。
これもはっきりした、猪の足跡です。
同じく。
同じく。
山小屋で作った、<猪の煮込みうどん>です。
おいしかったです!!
狩猟期間が終わった後、今年、仕留めた獲物たちを
供養します。石の下には、獲物たちの尻尾が埋められています。
狩猟期間が終わった後に、<百井・とり幸>さんで打ち上げです。
これは、持ち込んだ、<ハマチのお刺身>です。
前菜です。
<地鶏のすき焼き>です。
味付けは、塩です。これが、旨いんです!!
来年の準備です。木を切る為、道具をといて、準備します。
<道開け>です。
来年のために、歩く道を整備します。
木は、チェーン・ソウで切ります。
山は、綺麗です。
同じく。
これは、獲物が寝ていた跡です。
2頭います。
来年の為に、薪を割っていきます。
かなりの重労働です!!
道具は、大事に使います。

今年も無事に狩猟期間を終えられました。本当に、良かったです。

inserted by FC2 system