節分2010・2・3

三栖神社では、焚き火で暖をとります。
本日の主役<鬼さん>を待ちます。
<鬼さん>の登場です!!
リアルな<鹿のドクロ>で登場です。
<鹿のドクロ>は、私が準備しました。
当然、本物です!!
攻撃態勢?!に入る、子供たちです。
しっかり、豆をたくさん握っています。
子供たちは、手加減を知りません!!
<いじめ>にあってる?!<鬼さん>です。
場所を変えて、お店に乱入です。
豆を投げられて、退散です。
こちらの理髪店で、栄養補給です。
<鬼さん>の栄養は、ビールとおつまみです。
しばしの休息です。
毎年、気の毒でなりません。
みなさん、<鬼さん>に愛の手を!!
もうひと仕事!!町内回りです!!
一軒、一軒、回っていきます。
退散です!!
同じく。
同じく。
同じく。
<帰って来るなあ〜>って言われている?!
鬼は〜〜外〜〜!!
同じく。
お世話になっている、居酒屋へ乱入です!!
泣きそうな子供たちです。
<鬼さん>に拉致される赤ちゃんです!!
同じく。
居酒屋のママさんです。

みなさん、お疲れ様でした!!下中町のみなさん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system