與杼神社・秋季大祭2009・11・3

担ぎ手たちが、集まってきます。
しかし、今日は寒いです!!
女の子も参加します。
会長さんのご挨拶です。
気合の入った、<トオルちゃん>です。
マイク持ちの大役、ご苦労さんです。
御神輿です。
拝殿前で、<差し上げ>です。
こちらも、気合の入った、<かずちゃん>です。
本日は、ご苦労さんです。
こちら、期待の若手です。
左から、<オサムくん>、<まさやくん>です。
本日も、がんばってちょ〜だい!!
指示が的確な<かずちゃん>です。
今回参加された、伏見の御一行?様です。
ご苦労さんです。
余裕の<石松さん>です。
本日は、ご苦労さんです。
3基の御神輿を、同時に<辻回し>します。
何回見ても、凄いです!!
師弟コンビか?!
右から、<SISIさん>、<ユウイチくん>です。
<ユウイチくん>、京都大学・大学院、合格おめでとう!!
しっかり勉強して、優秀な研究者になってください!!
伏見・御一行様です。
同じく。
御接待して頂きました。
ご馳走様でした!!
こちらは、子供神輿です。
伏見の若手達です。
同じく。
こちらでも、御接待して頂きました。
ご馳走様でした!!
地元の中学生たちです。
将来の有望株です。がんばれ〜〜!!
しばし休憩の御神輿です。
地元のみなさんです。
みなさん、いい顔していますよ!!
もう1枚です。
拝殿前で、担ぎたおしました!!
みなさん、ご苦労さんでした!!
御霊様を拝殿に移します。
これが、御神輿です。
同じく。
同じく。

参加されたみなさん、ご苦労さんでした。地元の皆さん、ありがとうございました!!

inserted by FC2 system